人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートコース♡with 娘

ちょっとだけご無沙汰してしまいました。皆さまお元気ですか?
相変わらずバタバタの毎日ですがここ1週間はパスポートの更新やら主人の(膝の)手術やら、娘の誕生会準備やらで更に拍車がかかり、ただでさえ最近の気温の上昇に身体がついて行けない(体調崩しかけました)のに何やら1人汗ばむ毎日です^^;
デートコース♡with 娘_c0194065_754632.jpg

【最近こういう写真誰にも気づかれず数秒で撮れる様になりました。笑】

なので今日は娘を引き連れてオフッ♡
たまにはこういう日を入れて行かないと壊れてしまうので。。。

背中のリハビリと更新されたパスポートの引き取りに領事館に出向く用があったので久々に鮨元さんにまで立ち寄ってお寿司ランチ♪♪
いつもは“つつましく”過ごしております我々親子ですがたまには気前よくフルコースで!(10年用パスに娘の5年用パス+自費でのマッサージ治療ですからね〜..こういう日は気っ風良く☆笑)『何でもいいよ〜。何が食べたい?』と言う私に空かさず『カッパ巻きがい〜!!』といつもながら慎ましやかな娘でしたが。(大汗)

さて明日は朝から壊れたフロントライトを修理して貰う為Werkstatt(車の代理店)に行ってきます。いつもは主人の仕事なので今回初体験ですが日本のような至れり尽くせりは。。。ないでしょうね〜...。前回日本で初めて経験しましたが子供のプレイルームあり、カフェ並メニュー(勿論無料)あり豪華懸賞品があたるビンゴーイベントありでまたカルチャーショック受けて帰ってきました。凄いですよね〜日本のサービス!(若干行き過ぎの気もありますが...)ドイツも少しは見習って欲しいものです。。。

それでは皆さま良い週末を〜^^☆
by mikla3333 | 2010-02-26 00:09 | 日々の出来事 | Comments(0)