イースター休暇 その1

Frohes Osterfest!!
c0194065_5595281.jpg

【*この写真は昨年の今頃撮ったものです】

いよいよ明日はイースター♪皆さんいかがお過ごしですか?

今年は雲に覆われたイースターらしくないお天気ですが、昨日友人宅を訪れていた間は青空も出てかなりラッキーだった我々です。






c0194065_6205787.jpg


とにかく感動ものの素敵なお家!!
プライベート写真なのであまりお見せできないのが残念ですが、この居間(の一角)からも恐らく家中が想像できるくらいどこもかしこも素晴らしい内装でした。もう何度溜息がこぼれたことか。。。。
居間に入るとそこに広がるパノラマ絶景!居間からヴュルツブルクのお城が見え、相向かいはTal(谷)向かいの隣町が見えモデルハウスのような大きなキッチンにオークを敷きつめたリビング。『マイホーム』の夢を更にお〜きくしてくれる“お城”♡彼女の人間性がそのまま現れたような新居にかなり魅せられた我々夫婦なのでした(笑)

そして小さな頃から遊んで来た子供達。今では少しづつ異性を意識し始め若干のテレもあるもののまだまだ仲良く遊んでいます^^ず〜っとこうして仲良しでいて欲しいけれどそれもあと5年もすれば難しいのかな!?久々の彼ら2人の世界を見てとっても微笑ましく思えたのは私だけでしょうか。T君どんなにハンサムな少年になるのでしょう。今からかなりのイケメンです!(笑)
[PR]
Commented by art-sena at 2010-04-04 12:03
ほんと、素敵!ヨーロッパはどこにいてもアートな空間ですね!(*^。^*)
ちょくちょくお邪魔して読み逃げしてますが、いつも何気ない写真がすごく素敵です♪♪
そしてイケメンが多い国は、血圧があがって窒息してしまいそうです 笑
Commented by mikla3333 at 2010-04-04 15:50
*art-senaさん
お久しぶりです♪お元気ですか?
私もよく遊びに行かせて貰ってます。さなえポンさんはお会いしたことないのに何か同じ空気を感じると言うか^^
いつかダーリンを連れて“窒息”しに来られたらいいですネ☆ 今からまたそちらに伺いま〜す♪
by mikla3333 | 2010-04-03 23:44 | 日々の出来事 | Comments(2)