人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルネイル

5月にハイデルベルクで挙式予定のF様。
ブライダルネイル_c0194065_2344021.jpg

いつもはお仕事柄ネイルは“すっぴん”と言うことでその後もお仕事に支障のない程度に留めるかあるいは思いきりブライダルにするか、と迷われましたが結局打ち合わせ段階から気に入って頂いていたこちらのデザインに決定☆(そのどちらもカバーされているかと!?いかがでしょう。笑)
色はブライダルらしいパールホワイトですが、華やかさを+する為ゴールドラメも混ぜ込んであります。ドレスにもF様の雰囲気にもピッタリのネイルに仕上がりました♪

どうぞ末永くお幸せに〜^^

***

そしてこちらは今日遊びに来てくれたお友達の妹さんネイル。
普段は都内でセラピストをされているので(偶然にもF様と同業)やはりネイルは伸ばせません。と、言うことで今回は夏仕様のペディキュアに初挑戦!お馴染み3段ラメブルーバージョンです☆
絵本『にじいろのさかな』のような涼しげネイルになりました♪
ブライダルネイル_c0194065_2533654.jpg





ブライダルネイル_c0194065_2531448.jpg


最近“初物”が続いておりますが、こちらも今年初!いちごのタルト♡
タルト+アーモンドクリーム+カスタードはやっぱり苺タルトに欠かせないゴールデンコンビ。チョコレートケーキ以外は『スルー』な我が家なので来客時のお菓子作りは楽しさ倍増です(笑)やっぱり食べてくれる人の笑顔を浮かべながらのお菓子作りはいいですね〜♪♪

Kさん、今度肩こり解消エクササイズ是非おしえて下さいネ☆
Commented by kazue at 2011-04-29 23:47 x
先日は素敵なネイルをしていただきありがとうございました!通称うろこネイル!とっても気に入りました!ビビッドでラメラメなネイルは、私にとってはちょっと冒険でしたが気持ちも変わって良いものですね!ネイルは女性の心にとっても良いセラピーなんじゃないかと思いました!そして売り物のような美味しいタルト、素敵なおもてなしにも感激です。家に帰ってからも姉とぺろっと美味しくいただいちゃいました!またドイツに来た際には絶対に予約をさせていただきたいなと思います。東京に来られる際にはどうぞご連絡くださいませ!これからも、ブログとご活躍、楽しみに拝見させていただきますね!取り急ぎお礼まで。お元気でいてくださいね!和恵より
Commented by mikla3333 at 2011-05-01 18:29
*Kazueさま
コメントありがとうございます!
“うろこネイル”気にいっていただけたようで私も嬉しいです♪
そうですね。たかがネイルされどネイル、でお気に入りのデザインを『身につけて』いるとそれだけで気持ちのもち方が変わると思います。やっぱり女に生まれた以上いくつになってもできる限りのお手入れはしていきたいですね^^kazueさんもお姉さんもとても素敵な女性で私も先日は良い刺激を頂きました。(姉妹っていいものですね〜。羨)今年の東京行きはキャンセルになりそうですが是非これからもkeep in touchで私の方も次回はセラピーお願いします☆そして次回ドイツにいらっしゃる時には是非是非また立寄って下さい。また何かお茶菓子用意してお待ちしております♪(喜んで食べて下さる人がいるって最高に作り甲斐があります^^)kazueさんも引続きお仕事にプライベートに充実した毎日を送って下さいね。応援しています!三智
by mikla3333 | 2011-04-27 20:08 | ネイル -Nail Design | Comments(2)