人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンのフラットアート

6月に本帰国が決まられたT様が最後の?ネイルに来て下さいました♪

ご希望の色は『肌馴染みの良いもの』と言う事でピンク2種と顔料を調合。
ネイルも“身につける”もの。『この色落ち着く〜^^』と言って頂きましたが毎日の生活の中で気持ちの落ち着く色、お持ちのワードロープに合わせ易い色で決めて頂くのは色選びの最大のポイントだと思います☆

リボンのフラットアート_c0194065_2093061.jpg


デザインは前回から目に留められていた変形フレンチに決定。
(トップコートが反射して)少し見えにくいですが片手2本づつラメでリボンを描いてあります。アクセサリーもどちらにも転べるようにシルバーとゴールドを合せたシャンパンゴールドで♪

どうぞ残りのドイツ生活たっぷり楽しまれて下さいね。
そして日本に帰られてもお体に気をつけて☆お会いできて嬉しかったです♪

* * *

さて今日は娘(7歳)の初デート♡(最近仲良しの男の子が出現!彼と遊ぶ約束を延ばし延ばししていた私ですが先日お迎えが少し遅れた隙に娘、彼のママに直接約束を取付けて来てしまい。。やむなく決行)心配するには早過ぎる年齢ではあるものの、早熟過ぎるドイツの“カップリング”事情を聞いていると信じられない常識(感覚)の違いに驚くこともしばし。。。でもこの胸のトキメキがいつか“甘〜い思い出”になったりするんでしょうけどね。
キスはほっぺでやめておいて欲しいものです!
(幼稚園児は口率断然多いですがーー;)

ま、そんな訳でお迎え時間の心配もしばらくいらず^^
今日はこれからペデキュアサンプルに取り組んで来ます!

追記:男の子のママから電話があり今日はママ引率の元ピクニックになったそうです(ホッ。。)
Commented by ayas_kitchen at 2011-05-11 23:43
こんばんは!娘ちゃん初デート!!
親としては心配というか気がかりなの同感です~。
そちらは早熟だったりすることもあるでしょうしね。
でも自分で彼のママと直接約束したり、ほほえましいです^^
きっと楽しいピクニックだったでしょうね。
うちの娘、5歳にして、好きな(?)男の子の話をよくし、
「○○君、大好き」と言っていますが、内心、もっと良い子が
いるはずなのに、なんて思ってしまっています(爆)
そんなこと本人は言いませんけどね。
Commented by mikla3333 at 2011-05-12 02:29
*ayas_kitchenさん
こんばんは〜♪
こちらでも皆が皆ではないものの精神的にとっっても大人!な子が多いのにはびっくりします!(特に女の子)体型も13歳にもなれば我々日本人女性(大人..)よりも全然グラマーになりますし内面ももう“乙女”だったりします(笑)
うちも息子(もうすぐ4歳)は『◯◯ちゃんが好き〜!』なんて言っていますがこちらはまだ見ていて微笑ましい範囲なのですが娘はね〜。。。“監視”の目が厳しくなってしまう今日この頃です(笑)
by mikla3333 | 2011-05-10 13:58 | ネイル -Nail Design | Comments(2)