人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAY BRUNCH

今日もピーカンの日曜日でしたね♪
そろそろ水不足の植物達が気がかりではありますが。。。やっぱり青空が広がっているだけで気持ちが軽くなります。特に今週は色々あったのでーー;
SUNDAY BRUNCH_c0194065_23341917.jpg
やっぱり人間“ゆとり”が大切だな〜と思う今日この頃。
子供達の成長過程によるものか、仕事と家事母親としての役割バランスが崩れ出したのか、季節柄学校行事も多いせいか(はたまたそれ全部なのか....)何やらアップアップ状態の数週間でした。

そんな状況(心境で)グリルになんて行く気には到底ならず(結局夕立が
くるかもしれないと言う事で急遽ブランチに変更になったのですが)風邪気味の息子にかこつけてなんとか主人と娘だけ送り出そう!とごねること丸1日。結局主人の説得に負け渋々日曜の朝から(まで!)早起きして行って来たのですが〜

SUNDAY BRUNCH_c0194065_23343664.jpg


手入れの行き届いたお庭で朝の太陽をサンサンと浴び、子供達のこの喜び様(笑)
SUNDAY BRUNCH_c0194065_2334051.jpg
私の大好きなPfingstrosenも満開で、しかもホテルの朝食のような豪華なブランチ☆ 良くあることですが『結果、行って良かったな〜♡』と。心のバランス取り戻して帰宅致した私なのであります^^;

日本ではまずなかった一般家庭でのこうした外での食事。生活のゆとりを感じると言うか、こちらの生活でまず取り入れたいと思うものの一つです♪
明日からまた大きく深呼吸して『こころのゆとり』を大切に1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。

皆さんにも素敵な1週間が訪れますように!
by mikla3333 | 2011-05-22 17:09 | 日々の出来事 | Comments(0)