人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラルオレンジxホロ〜バカンスネイル2〜

前回に引続き“バカンスネイル”第2弾です♪

ドイツも梅雨入り!?と言いたくなるようなお天気ですが、夏休も秒読み!
海外に脱出される方も多いようです。かくいう私も念願のイギリスに行くことになりました!2泊3日の短い旅行ですが“青春”を過ごしたケンブリッジ、ロンドンではネイルスクール。久々のイギリスを余すところなく満喫してくるつもりです☆
コーラルオレンジxホロ〜バカンスネイル2〜_c0194065_20231559.jpg

さて 南仏&イタリアにお出かけ予定のY様。
今回のご希望は珍しく色味系でコーラルオレンジです!やはりバケーションにはいつもより少し元気な色味で気分もアップして行きたいですよね♪
どうぞ素敵な夏休をお過ごし下さい。

私もお勧め頂いたホテルのスコーン絶対食べて来ます!!(笑)
Commented by シーズー at 2011-06-22 03:19 x
本日はありがとうございました。色もデザインもとても気に入っています。イギリス旅行、楽しんで来て下さいね。アフタヌーンティーのご感想も楽しみにしています。
Commented by mikla3333 at 2011-06-22 04:33
*シーズーさま
コメントありがとうございます♪
ネイル気に入って頂けて私もとても嬉しいです。今回のイギリス旅行の“引き金”となったのはシーズーさんの“スコーン”ネタだったと言っても過言ではないかもしれません(笑)
お互い夏休満喫しましょうね。また次回お会いするのを楽しみにしています^^
by mikla3333 | 2011-06-21 13:43 | ネイル -Nail Design | Comments(2)