人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エステ&ジェルネイルキャンペーンについて【追記】

やっと週末ですね!
 
今日は夜お友達数人とスペインレストランで“女子会”なので楽しみです♪
勿論おしゃべりが目的なのですが、そこに美味しいお酒と食事があれば更に◯!今晩もお天気は荒れそうですがそんなことはおかまいなしに盛り上がって来たいと思ってます^^

さてさて早速沢山のお問い合わせを頂いております今回のキャンペーンですが、ご要望にお応えして一ヵ所訂正・変更させて頂きます。



・本来のキャンペーン所要時間は

『韓国エステ』ー1時間半
『ジェルネイル』ー1時間半〜およそ2時間半(ご希望のデザインにより変動します)
その間にランチ(休憩)タイムが入るので全体でおよそ5時間弱。


ですが


・『まとまった時間がとれないけれど今回のキャンペーン利用したい!』という場合

『韓国エステ』『ジェルネイル』をお友達とお2人で振りわけ可能!(勿論韓国ランチはお2人でお楽しみ頂けます♪)またはご自身でご予約を2日間に分けて頂くことも可能!(期間は1ヶ月以内とさせて頂きます)と訂正させて頂きます。



お忙しい主婦の方々にもご利用頂き易い内容となりましたのでどうぞご検討下さいませ♪








韓国エステ&ジェルネイルキャンペーンについて【追記】_c0194065_1722531.jpg


かなりリピしそうなチョコチップクッキー♪ ナッツグシグシです♡


皆さんネットでレシピ検索。。。されてますよね!?

この時代本等買わなくても大抵のレシピはネットで手に入りますがあまりに色々なレシピがありすぎて、製菓に限ってはなかなか納得のいくレシピにであえず...私の選び方が下手なだけなのかもしれませんが、毎回美味しそうな写真にそそられて作ってみても結果『....』ということ何十回。一般の方々からの投稿等も多いのでコレ!というものに出会える方が希!?なのかもしれませんね。でも今回は大当たり〜☆でした!!

オチ:

今回子供達が週末お泊まりにくるお友達と食べられるように♪と焼いたこのクッキー。かなり私好みで大喜びしていたのも束の間、ママからメールで『娘はナッツアレルギーがありまーす!』と...(撃沈)なので私1人で早速消費しております(笑)


皆様良い週末を^^☆
by mikla3333 | 2011-08-26 10:30 | ネイル -Nail Design | Comments(0)