人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KONTRASTネイル★

こんにちは♪

ここのところ正にインディアンサマー!という青空が続いているドイツです。本当に『気持ちいい〜♪』としかいいようのないですねこのお天気。明日を境にやや下り坂になるそうですがこれだけ晴天が続けば上出来です!(ドイツにしては。笑)

祝日ふくめ3日間のお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

KONTRASTネイル★_c0194065_2119163.jpg

【濃いピンクに黒のジェットが栄えて可愛いカッコいいデザイン♪】

さて今日はいつもお世話になっているK様がお越し下さいました。


普段はピンクや白のグラデ等淡々系のデザインをされていただけに今回このビビットなピンクと黒のバシッとコントラストネイルをご希望された時は正直意外なチョイスに驚きましたが出来上がりを見て『うん、キレイ♪』と。気に入っていただけたようで良かったです^^



KONTRASTネイル★_c0194065_2143369.jpg


そして昨日の統一記念日に我々は総勢30人の大バーベキュー大会★
当初3、4家族でワイナリーにでも!?なんて企画だったのですが忙しい毎日でなかなか計画が進まず気づいたら予定していた3連休に。そして直前でキャンセルもでたのでそれぞれのお友達が更にお友達に声をかけていったところ気づいたら人数が膨らみただのグリル会から『大グリル会』に(笑)

気の知れた日本人同士が集まって秋空のした思いきり食べて話して子供達は放牧〜♪最高でした!日本人同士のご夫婦にクロアチアやイラン、ドイツの国際結婚組。でも子供達はみ〜んな補習校の宿題に追われる“同士”、勿論親の苦労も一緒!親子共々ワイワイガヤガヤ前回のリベンジもできて今年最後のグリル会に相応しい1日となりました♪

さて今週いっぱいでドイツ(ヘッセン州)は秋休みに入ります。
皆さん後ひと息、頑張りましょうね〜☆


では!!
Commented at 2011-10-05 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikla3333 at 2011-10-05 15:21
*ちよさん
前回のコメントに返信させて頂きましたよ〜。もしかしたら鍵コメだとちよさんにも見られない!?のかもしれませんのでお手数ですが左“その他のリンク”からメール頂けますか?
宜しくお願いします。
by mikla3333 | 2011-10-04 15:00 | ネイル -Nail Design | Comments(2)