人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン(風)ネイル♪

最近めっきり日の入りが早くなって来ましたね。
朝は日が昇るが遅くなり、目覚ましが鳴る時間はまだ真っ暗。。。子供を起こすのが数倍大変になっている今日この頃です。大人だって『もう少し寝かせて!』って気分になりますもん、無理もないのですが^^;

さてそんな秋晴れの今日常連のK様が来て下さいました♪
(そう、日さえ出てしまえば子供を送って行く道中も黄金色に輝く木々が眩しい程なんですけどね〜〜)

今回は:

・エキゾチックなK様のお顔や雰囲気に負けない存在感のあるネイル☆
・シーズン物の“ハロウィン”のイメージもさり気なくとりいれて。
・K様のお好きな天然シェルも使って。

この3点を踏まえた上でこちらのデザインを作らせて頂きました♪

ハロウィン(風)ネイル♪_c0194065_2255216.jpg

【ラメの上に透けるように引いたオレンジのラインが新鮮です^^】

ハロウィン(風)ネイル♪_c0194065_2252633.jpg


うん!自己満足♪(笑)
コッパーの輝きもまさに“秋色”でキラキラ。。。K様にピッタリのハロウィンネイルに仕上がりました(*^▽^*)

ご帰国が決まってしまって寂しくなりますが、最後のネイルドイツの思い出の一つとして記憶に残るデザインになるように...頑張りますッ!





最近珍しく和食・日本のお菓子にハマっています。
(体脂肪を考えるとこの傾向続いてくれると嬉しいのですが。いつまで続くかは謎。。。)

ハロウィン(風)ネイル♪_c0194065_225062.jpg

【少々ボケておりますがデジイチ君の“ボカシテク”ではございませんw】

ま〜抹茶は使っているもののケーキだからカロリー的には変わらないのですが、玄米を炊いたり和食系のおかずを作ったり食の傾向が『日本』なのはよいことです。

実家は福島と東京の中間に位置しています。直接的な被害はなかったものの安心して帰れるかと言うとやはり不安で。。。夏の帰国がキャンセルになり流石にホームシックかな!?(苦笑)

のどかな風景の中子供達の笑い声を聞ける日が一日も早く来るのを願うばかりです。
by mikla3333 | 2011-10-13 15:42 | ネイル -Nail Design | Comments(0)