人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のボルドーネイル

もうすぐご旅行予定のS様が息子クンと一緒に来て下さいました♪

今日はBad Sodenでのベイビースイミングの後こちらにお立寄り下さり、その後はフランクフルト市内でお買い物だそうです。2歳前のお子様を連れての“行動範囲”を遥かに越えています!!滅茶苦茶アクティブ☆
秋のボルドーネイル_c0194065_2330665.jpg


今回は秋の代表色『ボルドー』で伸びても境が気にならない逆フレンチに。
それだけではちょっと寂しいのでまたまたコッパーで華やかさをプラス。
.....なにげにこのコッパー私の中でブームです( '艸`*)
秋のボルドーネイル_c0194065_23331585.jpg


フィンレンツェ旅行楽しんで来て下さいね〜♪



*オマケ*


この時期日の出が遅くなるにつれて早起きもツラくなりますが。。。
秋のボルドーネイル_c0194065_23293970.jpg
こうして毎朝違った朝の『顔』を見られるのはと〜っても気持ちが良いです☆^^  明日もよい1日にになりますように!
Commented by liz-ly at 2011-10-19 14:14
はじめまして、今年からエクスブログにお引越ししてきたLiz-lyと申します。
20年ほど前にBad Homburgに住んでいて、こちらのブログを見つけました。(昨年20年ぶりにBadHomburgに訪れて懐かしさをかみしめました~!)
素敵なネイルにドイツの風景。これからも拝見させていただきます!!
Commented by mikla3333 at 2011-10-20 00:54
*liz-ly様
はじめまして!コメント有り難うございます♪
20年前にこちらにお住まいだったんですね!今は日本ですか?
それともドイツの他の都市に越されたのでしょうか。
私は以前フランクフルトで5年前にこちらに越して来たのですが緑が多くて素敵な町ですよね。(そして何げに日本人も多いし♡)私も今度ゆっくりブログにお邪魔させて頂きますね〜。^^
by mikla3333 | 2011-10-18 17:54 | ネイル -Nail Design | Comments(2)