人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイッシュネイル♪

この秋大人シックなネイルを目指したい方にお勧めなのがこちらのグレー☆

『グレー』と言うとギョッとされるお客様も多いのですが意外に塗ってみるとさりげなく手に馴染んでしかも上品で主張しすぎずキレイにまとまります♪
グレイッシュネイル♪_c0194065_23301850.jpg


今回初めてお越し頂いたH様は“オフィス仕様ネイル”をご希望。

でもこの色ならホロを入れても上品さは保ちつつ個性もあってギリギリセーフなラインだと思います。H様がお務めなのは日本企業ではないものの(=規則はゆるめ)やはりあまり“主張”しすぎも落ち着きませんものね^^;

次回お越しの際“ボス”の反応お聞かせ下さい。私もフレンチ以外のネイルに対する同僚の方々の反応がとてもとても気になります☆
*ドイツでもジェルをしている女性はとっても多いものの大半がシンプルなフレンチ!フレンチ以外のネイルデザイン(サンプル)が極端に派手!!なのが原因かと思われますが...どうして他のデザインが成長しないのか。。。そこはまた保守的なドイツ人の国民性なんでしょうかね〜。サロンに飾ってあるサンプルを見る度に悲しくなります...。


H様来月もどうぞ宜しくお願いします^^





11月ってウエディング多い月なんでしたっけ??

お客様を始め、我々夫婦も本当に何年ぶりかのお呼ばれ♪
この極寒のドイツで(10月で既にマイナスに突入する勢いです)一体何着て出席すればいいのやら...。今まで結婚式は春〜夏と勝手に決め込んでいたのでこの時期着られるドレスなんか持ってません!室内は温かいに違いない!!と決め込んで、いえ自分に言い聞かせて無理矢理ノンスリーブで列席する予定でおりますが。。。。それともフィギュアスケートの選手がコスチューム下に来ているあの肌色のトップでもどこかで入手してさり気なく“防寒着”で行くとか!?(笑)勿論その上にストールか何か羽織っていきますが恐らく途中でギブしそう。。。ーー;

グレイッシュネイル♪_c0194065_232953100.jpg

ま、そんな不安はあるもののやっぱり結婚式は心躍ります♪


娘もおばあちゃんに買って貰ったドレスを着られる機会がやってきてかなりノリノリ。連日頭に乗せる“クローネ”(花の王冠)まで冠ってお姫様気分ですw

私は黒のドレスとバックに合せて同系色ネイルに。普段はここまでストーンは付けませんが結婚式くらいはちょっと多めに♡

なんだか最近猛烈に忙しい毎日ですが体調崩さないように気をつけないと。。。。と言いながらも今晩はこれから“女子会”!明日は義父がやってくるので片付けもあるし、でもジムにも行きたい...ん〜やっぱり今晩は早めに切り上げるしかないかな〜(悩)。とかなんとか言いながら結局帰宅は日付が変わるギリギリだったりするのでしょうが(´^ω^`)

韓国料理で思いっきりニンニク臭くなって来ま〜す!(翌日がオフの日の醍醐味☆)

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいネ(*^▽^*)ノ
by mikla3333 | 2011-10-22 17:44 | ネイル -Nail Design | Comments(0)