人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマルクトとハンドケア☆

<12月の空き状況>

7日(水)8日(木)14日(水)16日(金)の4日のみとなりました。
ご希望の方はお早めにご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。


*********************************

いよいよクリスマスマルクトが始まりましたね!
今までいまひとつ気分が盛り上がらなかった方もマルクトを見てようやく『あ〜年の瀬なんだな。。』と思われた方も多いのでは!?あの甘く香ばしいGebratene Mandelの香りが街を詰め尽くすと反射的に1年を思い返して感慨深くなる私です。と同時に年々1年の過ぎ去る早さに驚いて(オノノイテ)おりますが...^^;

クリスマスマルクトとハンドケア☆_c0194065_201056.jpg


街には至る所にツリーが飾られ



クリスマスマルクトとハンドケア☆_c0194065_2003670.jpg


クリスマスマルクトも始まって。。。





街はロマンチックに美しく輝き始めるのですが〜





今日お越し下さったT様は今回“ハンドケア”をご希望。
普段のドライケアでなくハンドバスを使って甘皮をきれいに除去した後クリアジェルのみうす〜く塗布してあります。これで乾燥による爪の割れ(欠け)も防げて爪はいつもツヤツヤ♡ 我々水仕事の多い主婦だからこそ生活感のにじみでないキレイな手でいたいですよね♪

【Before】
クリスマスマルクトとハンドケア☆_c0194065_1953734.jpg

              
【After】
クリスマスマルクトとハンドケア☆_c0194065_19533889.jpg


最後に12月から始まるキャンペーンで使用する“Premier”の塩&クリームで保質をして仕上げて行きます。普段酷使するわりにはなかなか手をかけてあげられない『手』。古くなった角質も実は顔以上にたまっています!それを除去してあげるだけでクリームの浸透がよくなり色も若干明るくなりますョ♪

【Before】
クリスマスマルクトとハンドケア☆_c0194065_19524288.jpg

              
【After】
クリスマスマルクトとハンドケア☆_c0194065_1954489.jpg


眠っていたT様の“美手”が蘇りました♡

アートで楽しむのも勿論ですが基本のハンドケアさえしてあれば女性の手は十分魅力的になります。T様引き続きキューティクルオイルでたっぷり指先ケアしてあげて下さいね〜。また来年お会いするのを楽しみにしています
(*^▽^*)

それでは皆さん素敵な週末をお過ごし下さい!!
by mikla3333 | 2011-11-25 13:04 | ネイル -Nail Design | Comments(0)