☆FitFlop☆

数年前から密かに人気のあるこのサンダルご存知ですか?
c0194065_8331967.jpg


先日2足目をお友達とオーダー♪

ドイツにもあることはあるのですがAmazon等手軽にオーダーできるサイトでは可愛いものがなく、市内で取扱いのあるお店もなかなかないので今回Amazon ukに発注して届いたのがコチラ。2012年の新作なのですが(型落ちしているものはお値段もお安くなっていますがやはり気に入ったものが欲しくて!)シンプルですがラメ効果で地味になりすぎず◎!お友達は色違いでブロンズを購入^^

このサンダル、ソール部分が程よく柔らかいので長時間歩いても楽でしかも歩くだけで脚の引き締め効果があるそうです!!(ま〜その辺はコマーシャル!?あまり期待はしていませんが)何より底が真っ平らになりがちな他のサンダルとは比にならないくらい履き心地よく気に入っています。

昨日はフット、今日は手のネイルも夏仕様に仕上げて準備完了です☆

6月のキャンペーンが始まる前にまた日本にネイル用品も発注しなければ!
『今年のサンダル』に合わせたペディキュアご提案させて頂きます。
キャンペーン開始ももうすぐそこ!ご予約はお早めに〜 ^^

***************


c0194065_853926.jpg



こちらも時季もの♡




甘酸っぱいルバーブでジャムとケーキを作りました。
暑ーい夏にはこの酸味たまりません!(笑)

皆さん素敵な週末&祝日をお過ごし下さいませ♪
[PR]
Commented by ayas_kitchen at 2012-05-30 00:27
miklaさん、こんばんは!
履き心地がよく、機能的、美脚効果もあるサンダルとは、惹かれます~。私は普段、脚引締め効果のあるというスニーカー(?)を使っているので、夏用に同様のサンダルがあるといいなぁと思います^^
↓ダイエットパン、とっても魅力的です。こういうの大好きです。
Commented by mikla3333 at 2012-05-30 23:24
*ayaさま♪
こんばんは〜!
履き心地がよく見栄えもいい(しかも美脚効果もある!)ときては試さない手はないですよねー(笑)都内在住時々ドイツの旦那様の所にやってくるお客様情報ではソニプラで買えるそうです。9千円台でそれほど高くないとか。夏はこれを履いたら他の靴、履けなくなりますよ〜。本当にお勧めです☆

それからパンはナッツやドライフルーツぐっしり入ったもの大好きなのですがやはり美味しいと生地まで沢山食べてしまうのが気になって...(夏に向けて炭水化物は控えようかと^^;)あやさんお手製のパンなんて食べたらきっとダイエットできなくなりますね、、、いや絶対!w
Commented by uki2bnny at 2012-05-31 19:49
こんにちは。ルバーブジャムを作ろうかどうしようか迷っていたんですが、こちのら記事を見て挑戦してみることにしました。
それから、先日教えていただいたCafehaus Koflerのバウムクーヘン、運よく食べることができました。本当においしかったです。ありがとうございました。
Commented by mikla3333 at 2012-05-31 21:13
*uki2bnnyさま
ルバーブジャムは便秘にも美容にもいいそうで(ビタミンCも滅茶苦茶多いです)しかも割と簡単に火が通るので、スーパーに売っているジャムようシュガーを使って作るとサッと煮でもとろみはでるし簡単で言うことないです♪
バウムクーヘンも美味しいですよね〜。そして何よりあそこのケルナー(ウエイターさん)日本人には特に愛想がよくて更に◎!ちなみにあのお店は元パン屋さんだっただけあって朝食セットに出て来るパンも格別なのです。お試し下さいネ♪
Commented by Art-Sena at 2012-06-18 11:14
買いました!

数日前に買ったんですよ、このサンダルのデザイン違いのやつ。
履き心地最高です~。足が細くなるかどうかは別として、歩きやすくてお気に入り。他のサンダル履きたくなくなりますよね。
セールで半額で買ったけど、プロパーだと1万円くらいするので、もっと安く買えたらリピートするんだけどなー。

最近また太ったので、甘い物我慢中。涙。おいしそう・・・(゜-、゜)
Commented by mikla3333 at 2012-06-18 16:09
*Art-Senaさま♪
お!ついに買いましたか!!Fitflopデビューですね☆
本当にこのサンダルを履いてしまったら他の靴がはけません^^;
私なんて外用、室内用で一応別けて履いているのですが、時々気づいたら室内用で外出してたりその逆もあったり(笑)ドイツは床が石?なのでついつい。日本でそれしたらまずいですけどね〜w

それにしてもさなえポンさん『太った』っていったいどこが!?
最近の“マダムのバケーション”風のお洋服もひさしの大きな帽子もとっても似合ってて女っぷり上がったのでは!? 

もうご旅行からは戻られたのでしょうか?
またブログ楽しみにしてますね〜♪
by mikla3333 | 2012-05-26 02:04 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(6)