人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Royal Blueで清楚なフレンチネイル♪

フランクフルト日本人学校もいよいよ始まりましたネ☆
ご旅行から戻られたお客様と久しぶりに沢山おしゃべりして今日も楽しくお仕事♪ 同年代の女性として、母親として、そして色々な意味で輝かれているお客様からはいつも沢山の刺激を頂いております(*^▽^*)

Royal Blueで清楚なフレンチネイル♪_c0194065_1942140.jpg
この夏クロアチアに行かれたY様は秋らしく(そして夏の爽やかなイメージも!)ロイヤルブルーでこっくり大人なフレンチに。

この色シルバーと組み合わせることで更に清らかなイメージになって大好きな色!『ちょっと華やかになりすぎ!?』と躊躇するY様を無理矢理?説得してこのブルーにぴったりなオーロラのラインストーンでティアラを飾らせて頂きました♡ うん!やっぱりこのアクセント効いてます!!
そして素敵な紺のバックとの相性も最高だったのですが。。。。写真ボケボケでした。スミマセン^^;

明日の“女子会”楽しんで来て下さいね〜〜♪
そしてまた来月お会いするのを楽しみにしています^^
Commented by カエル子 at 2012-08-24 22:48 x
私この色好きかも~~~。ネイビー&シルバーってトラッドっぽい中にも大人の遊び心があって大好きです♪うーーん、さすが色の魔術師miklaさんだわぁ!!
Commented by mikla3333 at 2012-08-25 00:36
*カエル子さん♪
こんにちは〜!うん、ネイビーって『清楚』以外にも『トラッド』なイメージもありましたね。前から好きな色ではありましたがネイルに使う色としては最近のマイブームかも!(笑)
ではでは カエル子さん良い週末を〜♪
by mikla3333 | 2012-08-24 12:29 | ネイル -Nail Design | Comments(2)