人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはやっぱり赤ネイル!?

いよいよクリスマスまでカウントダウンですね♪
今週は年の〆括りにお越し下さるネイルのお客様と娘&息子の学校行事の参加にバイト。。。そして日曜まで仕事が入り文字通りまったく時間のない毎日です!でも何故か体調はすこぶる快調でこの忙しさも“板についてきた”感じ!?(笑)来週は仲良しママ友達との忘年会も控えているのであとひと頑張りです!!

そんな中今日はお友達のNがフットのお手入れに来てくれました。
毎年この時期はテネリフェ島でな〜〜んにもせずにのんびり過ごすN一家。『スペインの陽射しの下ではクリアストーンが一番キレイに光るの〜!』とフラットアートのピンクネイルからキラッキラのビジューネイルに塗り替え♪ 
私が今塗っているボルドーも好きですがこういう明るい赤も“王道”な感じで素敵です。特に美白効果は絶大!!

↓ ね♡ 白過ぎて画像の色とんでます(笑)

クリスマスはやっぱり赤ネイル!?_c0194065_2322451.jpg


そして同じ町に住む彼女が私の大好きなショコラティエでバトホン“名物”のKurschattenと言うお店の看板手作りチョコをお土産に持って来てくれました♡ このチョコレートの名前の意味を以前お店のオーナーに聞いた所“クア(バトホンブルクはスパで有名なので)での密会・秘密の恋”を意味するんだよ、とおしえてくれましたが。。。なんとも魅惑的な名前(笑)そんな味がするかどうかは別としてww とっても美味しくて癖になる味なのです^^
クリスマスはやっぱり赤ネイル!?_c0194065_2321110.jpg
今年もあと残りもう少し!今どちらのご家庭も一番忙しく分刻みの毎日かと思いますが、皆さんどうぞ体調にはきをつけて今年最後にふさわしい充実した毎日をお過ごし下さい♪
Commented by みっつぃ at 2012-12-22 07:51 x
mikla3333さん、ご無沙汰しております。
12月は仕事、家事、諸々の行事とどうしても慌ただしくなってしまいますよね。
"時間がない~、いそがし~"と、分かっているのに毎年同じことを繰り返してしまう。汗)前もってできることは、ちょっと早い時期から手をつければいいんでしょうけどね。でも病気もせず、体調万全なのは何よりです。家族の中で誰か一人でも風邪なんか引いてしまった日には、もう予定がガタガタになってしまいますからね~。

待ちに待ったクリスマスももう間近に迫ってきました。
ご家族共々、素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい☆
Commented by mikla3333 at 2012-12-24 04:51
*みっつぃさん♪
ご無沙汰していまーす!お元気そうですね^^

そうそう12月は毎年こんな感じでバタバタと過ぎていくので大掃除でもクッキーでももう少し余裕を見て始めておくべきだったのですがどこかで『どうにかなるかな。。』なんて気持ちもあり^^;はい、今更反省。恐らくクリスマス明けは大掃除に明け暮れることになりそうです(汗)でも家族みんなが風邪ひとつひかずここまでこられたのは本当に驚き!毎年誰かがダウンして移し合ってますからね〜。

いよいよクリスマスももうあと数時間!みっつぃさんファミリーはさぞかし美味しいご馳走に囲まれた2日間になるかと思いますが我が家は(私が明日もバイトな為)夜はラクレットに決定☆(苦笑)せめてケーキくらいは。。と頑張って今日チョコレートケーキを焼きましたがカロリーだけではどのご馳走にも負けないかと(笑)どうぞ素敵なクリスマスと年末年始をお過ごし下さいね♪
そして来年もどうぞ宜しくお願いします^^
by mikla3333 | 2012-12-21 18:59 | ネイル -Nail Design | Comments(2)