人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の日曜日 〜Branch at 'TABLE'〜

3月中旬とは思えないこの雪。。。と言うか大雪のBad Homburg^^;
ここまで寒い初春は70年ぶりだそうです!そう言えば娘のお誕生日の頃の写真にはいつも林檎の花が咲き乱れていたような!?

そんなお天気ではありましたが、出産を間近に控えているお友達家族と予定通り優雅なBrunchを楽しんで来ました♪ 美術館内のこちらのカフェ今まで入ったことはありませんでしたが天井が5mはありそうな広々としたお洒落な空間で(こちら参照)なんと5時間近くも美味しく楽しいおしゃべり♡ 決して安いとは言えないブランチでしたがたまにはこんな時間もいいものです。素敵な日曜日を過ごして帰ってきました^^
大雪の日曜日 〜Branch at \'TABLE\'〜_c0194065_4245657.jpg




大雪の日曜日 〜Branch at \'TABLE\'〜_c0194065_4251267.jpg
Schirn Kunsthalle(レーマー広場裏の美術館)内にあります。
大雪の日曜日 〜Branch at \'TABLE\'〜_c0194065_4253934.jpg
まずは甘いもので血糖値を上げないと何も始まらない私のスターター(笑)
大雪の日曜日 〜Branch at \'TABLE\'〜_c0194065_4255677.jpg
のっけからお食事系で盛りもりいっていた主人のお皿。この他に卵料理(調理法を選べます)に手作りパン、恐ろしい程のチーズの盛り合わせにミューズリーやフルーツの数々、スモークサーモンにグリル野菜etc...かなりの充実度でした☆


イースター休暇には赤ちゃんにも会えるかな〜。。。*^^* 
ではでは皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さい!
Commented by momovinum at 2013-03-23 09:57
お久しぶりです!ちょうど私も大雪の記事を書いたところでした。先週の雪は、本当にすごかったですね。それにしてもこのカフェ!すごく素敵ですね♪行ってみたい♪娘さんのお誕生日は、いかがでしたか?我が家も娘が4月で6歳になります。ちょうど今な話題につい反応してしまいました☆娘の誕生日が落ち着いたら、またネイルをお願いしたいです。よろしくお願いします*^^*
Commented by mikla3333 at 2013-03-26 01:23
*momovinumさん♪
お久しぶりです!本当に今年の冬は長引きますね^^;
一体いつになったら春がやってくるのでしょうか。。。

さてこのカフェ本当にお勧めです☆雰囲気もいいし何より子供の面倒を見てくれる一角があってそこでお店のお姉さんが工作等で子供達と遊んでくれるので親はゆっくりお食事が楽しめます♡娘のお誕生会は結局イースターを挟んでしまったので旅行に出てしまう家庭が多く、、、4月に延期です。でも今月は何かと忙しいのでちょうど良かったかな*^^* ネイルの方にもまた是非お越し下さいね。お待ちしております♪
by mikla3333 | 2013-03-17 21:04 | 日々の出来事 | Comments(2)