人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルページュな大人ネイル。

秋も深まって紅葉がキレイ〜♪ なんて思っていたのも束の間、あっと言う間に冬まっしぐらのお天気ですね^^; 今日はずっと探していた娘のブーツもたまたまALDIで見つけて即買い。これで子供達の“雪靴”も揃って準備完了です(笑)


さて今日は皆様ご存知のI様ネイルです*^^*

ナチュラルページュな大人ネイル。_c0194065_21492380.jpg
あえてアップのままご紹介しますがこの美爪。。。。
今回I様のご希望は『薄ピンクのグラデーション』前回も同じくピンクグラデだったので今回は若干ベージュをミックスして更に落ち着いたお色味に♪
最後のSilver VIPと言う微粒子ラメを先端にのみかけてあります。よ〜く目を凝らして見て頂くとネイルの先端に微粒子のラメが見えるかと思います。
ネイル自身のフォルムが綺麗なのでシンプルなデザインでも十分美しい仕上りに♥ *いつもの様にこのような落ち着いたカラーは私のコンデジでは全く本来の色合いをカメラに納めることができません(泣)どうぞこの3倍程の色合いとグラデーションを想像しつつご覧下さい^^;;
ナチュラルページュな大人ネイル。_c0194065_2149520.jpg

水仕事がつきものの同じ主婦の手にはとても見えません。。。


そしてこちらはお友達のMちゃん♪

いつも『ここにお花描いて〜』『ここにラメでグラデーションできる?』と2人で遊びつつ笑いつつ施術をすすめていきます(笑)そして彼女も今回は主張しないベージュピンクで控えめな色合いを希望。現在の私のネイルもそうですが秋冬に人気の濃い色(ボルドーやネイビー等)に皆さんちょっと目が疲れて来たのでしょうか!? ナチュラルカラー人気です☆

ナチュラルページュな大人ネイル。_c0194065_2149435.jpg


Mちゃんいつも来てくれてありがとう〜♡


<オマケ>

昨日たまたま近くを通る用があったので立寄ってみました。フランクフルトの様な都市には数少なくなってきている個人経営のパン屋さん!
特にここHansSは老舗パン屋の一つでザクセンハウゼン近辺のドイツ人は『ここがFrankfurt No.1!!!!』と言い切る程の人気店です。

最近ではチェーン店が町を埋め尽くしている感じがしてパン好きの私はドイツ人でなくとも興醒めしてしまいますが、たまにこういう店主の心のこもったパンを戴くとその美味しさに感動すら覚えてしまいます。大量生産のパン。日々スーパーに行ったついでに買うパンも勿論"それなり”に美味しいのですがやはり真心のこもったパンは一味も二味も違います!


ナチュラルページュな大人ネイル。_c0194065_21492890.jpg
こちらも夜の撮影でライトの色が......(大汗)

ちなみに昨日買ったのはRoggen Mischbrot(ライ麦+ひまわりの種のパン)
とDinkel Brot(スペルト麦のパン)そのしっとり加減といったらもう。。♪簡単なスープさえあればそれだけで"ご馳走”になってしまいます*^^*


皆さんも機会があったら是非立寄ってみて下さい☆
by mikla3333 | 2013-11-05 14:34 | ネイル -Nail Design | Comments(0)