人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め。

昨日は最後のお仕事でした。

2013年は私にとってネイルのお仕事以外にも新しい挑戦や出会いもあり最高に忙しく楽しい1年となりました!中でも人様とのご縁にはことの外恵まれた1年だったような気がします。個性豊かな皆さんからいい刺激を沢山戴いて素敵な時間を共有できたことに今とても感謝しています。

そしてリピーターのお客様始めご新規のお客様とこうして出会えたことにも感謝☆ こうして様々な方とお話しながら女性の『美』をサポートできるお仕事に携われる幸せを何度となく噛みしめてきた1年でした。来年は新しいサロンも完成予定です。スローペースでのスタートになりそうですが更に女性が“寛げる”空間&時間に+αの企画もご提供させて頂けたら♡と思っております。どうぞお楽しみに*^^*


さて 最後のネイルは学生のHさんとロシア人のJさん♪
仕事納め。_c0194065_2124156.jpg
ゴールド&シルバーメインのホロを散りばめた指がキラキラ☆
特にツリー等のクリスマスアートはないのでシルベスターにもぴったり!
乾杯する指先は間違いなく人一倍輝いていそうですね。
(*ドイツではアルコールは16歳から飲めます。念の為。。笑)

そして年末は極寒のロシアに帰省されると言うJさん。
デザインは他のヨーロッパ圏のお客様同様やはりフレンチ!!
根強い人気ですね^^


仕事納め。_c0194065_212481.jpg
そしてロシア人女性の間ではかなり昔からこの“ピンクゴールド”が主流なんですって!(知りませんでした..。)ラインのラメも彼女のご希望で同系色のブロンズィーピンクに♡ 

仕事納め。_c0194065_213105.jpg



『ホラこの時計もネックレスもピアスも♪』と。微妙ですが普通のゴールドとは違います!


プライベートでは『仕事納め』はまだ少し先ですが、あともうひと頑張り!
頑張りついでに毎年焼いている塩味クッキーでこちらは焼き納め〜(笑)ワインのお供に最高なおつまみクッキーで手間はかかるのですが大量に作って冷凍してしまえばちょっとしたプレゼントにも使えて便利♪ 今年も沢山働いてくれたオーブンともあと2ヶ月でお別れです。。。(悲)

仕事納め。_c0194065_2133454.jpg






黒胡椒がピリッと♡冬の常備品です^^

このブログに遊びに来て下さった皆様、ネイルにお越し下さったお客様、この1年大変お世話になりました。どうぞ素敵なクリスマスと新年をお迎え下さい。2014年が皆様にとって益々幸多い1年になりますことを心よりお祈り申し上げます!!心からたっっっっくさんの感謝の気持ちを込めて(´▽`*)
Frohe Weihnachten und einen guten Rutsch ins neues Jahr!!!
Commented by miezchen at 2013-12-24 06:56
mikla3333さん、こんばんは。
塩味のクッキー美味しそうですね♪
しかも胡椒入りとは、どんな味なのか興味津々。
甘いクッキーしかないと、あまり食べられないし、どうしても飽きてしまうんですよね。
今年はクッキーの消費率が悪くて、もうクリスマスだというのに
まだクッキーの在庫がたっぷり残っています。泣)
うちも来年はしょっぱい系のものも焼いてみようかな。

それではご家族共々、素敵なクリスマス、そして年末年始をお迎えください☆
Commented by mikla3333 at 2013-12-25 08:10
*miezchenさん♪
こんばんは。
そして遅ればせながらFrohe Weihnachten!!
今全てが終ってホッとしいるところです^^
そうなんですよね。。クッキーを焼き始める11月末はやたらと子供も主人もつまみ食いしたがって『クリスマスまで保たなくなるから駄目〜!!』とストップかけるのですがGo!がでるともう飽きてしまうのか皆あまり手をつけてくれなくなるんです、、、。このクッキーは『塩味クッキー』と言うだけあってかなり塩胡椒のきいたおつまみ系です!あまりお腹が空いていない1人ランチの時なんかはこれと赤ワインだけ♥なんて時も(笑)

miezchenさんもご家族共々引き続き素敵なFesttageをお過ごし下さい♪ そして来年もどうぞ宜しくお願いします^^ Einen Guten Rutsch ins neue Jahr!!!
 
by mikla3333 | 2013-12-21 19:49 | ネイル -Nail Design | Comments(2)