人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Flower フレンチネイル*

お客様ネイルのご紹介です♡

日本では6月(梅雨の時期)に良くみかける紫陽花ですが、ここドイツではもっとかなり早い時期、春先から店頭に並び始め、時には冬場も時々みかけることがありますよね!?一体いつ咲く花なんだろう。。。と疑問に思う今日この頃ですが私個人的にスキな花の一つなのでホロで作ってみました♪

*Flower フレンチネイル*_c0194065_21472048.jpg
今回フレンチ、または控えめな配列が多かったのですが、もっと沢山のお花をぽわんと丸く並べるとかなり紫陽花のイメージに近くなります♥ そしてカラーを変えて楽しんだりカラフルにパステルのお花をミックスしたりその時の気分で“遊んで”戴くことができます^^

今日初めてお越し下さったY様。
お召しになっていたカーデガンと同じお色でフレンチ。他は白ホロでお花フレンチに♪
*Flower フレンチネイル*_c0194065_21165551.jpg

先日お越し頂いたお友達のYちゃんは控えめパールピンクで単色塗り。
本当はシンプルにそこで終る筈でしたが私の提案できも〜ちお花をプラス。
シンプルながらも季節感のある可愛い指先になりました*^^*
*Flower フレンチネイル*_c0194065_21162268.jpg


最後にすっっっかりアップの遅れてしまったお友達Mちゃんのネイル。
(Mちゃん次の予約目前になっちゃったね。ゴメンね〜!^^;)

*Flower フレンチネイル*_c0194065_21154889.jpg

本来パステルグリーン大小のホロなのですがライトの当たり方によってはピンクや黄色オレンジにみえたり。。でもそれはそれでカラフルで可愛い色合いに( '艸`*)


【オマケ】

Fちゃんがパリ土産にと持って来てくれたマロンセット!
こちらも日本では秋のイメージがありますがパンに塗るペーストは割と年間通して出ていますね。でも『フランス産』と言うだけで何倍も美味しく感じてしまうのです( '艸`*)ご馳走様でした〜〜☆(笑)
春だけどモンブラン作るかな....


*Flower フレンチネイル*_c0194065_21453225.jpg

by mikla3333 | 2014-05-16 14:54 | ネイル -Nail Design | Comments(0)