人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか夏フレンチ☆ 【夏期休暇のお知らせ】

ワールドカップ盛り上がっていますね!
サッカーには普段全く関心のない私もW杯では少しばかり応援にも熱が入ります(笑)ドイツでは車は勿論家にも玄関にも垂れ幕!ドイツ以外の試合でもPVでレストランのテラス席ではビール片手に連日大盛り上がり!(この乗りには全然ついていけませんが家では珍しく家族で大絶叫ww)

さて今日お越しになったのは元々大のサッカーファン☆と言うM様。
今回はターコイズの青と真っ白なフレンチのコントラストがとっても夏らしい爽やかフレンチに♪
爽やか夏フレンチ☆ 【夏期休暇のお知らせ】_c0194065_531866.jpg
M様ネイルはかなり上級者なので大振りストーンもど〜んと来い!フットもそうですがこれくらい大振りのストーンはいいアクセントになってくれて私はスキだったりします♡ピンキーの小粒ストーンもそれはそれで可愛いのですが( '艸`*)
爽やか夏フレンチ☆ 【夏期休暇のお知らせ】_c0194065_5304213.jpg


さて夏休みももうすぐですが皆様もうご旅行の計画等たてられましたか?

我が家はまだまだ家関連の工事、庭仕事etc...やることがてんこ盛りで大きな旅行は計画にないのですが短期で計画中です♪あとは近場でお友達家族と集まったり家にお友達を招いてパーティーをしたり今回のお休みはここ数ヶ月の疲れをとることとパワー充電に努めたいと思っています。そんな訳で少しばかり長いお休みになりますが7月21日〜8月17日までとさせて頂きます。
ブログは時々更新させて頂く予定ですのでお時間ありました是非覗いて下さいね♪ 

それではお休み前のご予約、ネイルのお直しございましたら早めにご連絡下さい*^^*    → 


では皆様良い週末を〜!明日はドイツ戦です☆^^
by mikla3333 | 2014-06-21 06:08 | ネイル -Nail Design | Comments(0)