人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ大人気です☆

やっとドイツにも夏が戻ってきたようです!
明日にドイツ戦を控えて街中にドイツ国旗が旗めいておりますが。。。
そのせいか既に街も(私も^^;)大忙し!!明日の試合に備えて全てのことを終らせないと!!!

今日は急ピッチでのブログアップ!(笑)

フレンチ大人気です☆_c0194065_20415114.jpg






お花フレンチが上品で素敵♪
今日お越し下さったY様にとってもお似合いでした^^



こちら今の私とお揃いのM様ネイル♡
白黒コーデが多い我々には合わせやすい色合わせです♪( '艸`*)
フレンチ大人気です☆_c0194065_20415541.jpg


明日はドイツ戦、女子の部と男子の部に別れての観戦☆
結果はいかに〜〜!!!


では!出掛けて来ますっ!(笑)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-04 12:46 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by mikla3333 at 2014-07-04 21:25
skuna様

初めまして♪

嬉しいコメントをありがとうございます^^
直接ご連絡差し上げようか迷ったのですが。。。今はこういう時代。先日もLINEで怖い経験をしたばかりだったのでつい少し注意深くなってしまい...(すみません。せっかく素敵なコメントを下さった方を疑うような失礼な返信をお許し下さいね。)

辛いご経験をされたんですね。。。そんな時こんな私のブログが少しでもskunaさんの元気に繋がる一つのお手伝いになれば(せめて“うさ晴らし”にでもなれば^^;)とっても光栄です☆

母親として女性として悩むことも多いですよね。。。
でも女性はやっぱり綺麗なもの、美しいものを見て、聴いて、自分自身を少しでも向上させることで物事を前向きに捉えて前進する力を与えられるんだと思っています!
大した内容のブログではありませんがまた是非遊びにいらして下さいね。そしてまたコメントを残して下さったら嬉しいです♡

それではまた。
skunaさんもどうぞご自愛なさって下さい。


by mikla3333 | 2014-07-03 13:49 | ネイル -Nail Design | Comments(2)