人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zimt Schnecke♡ 

こんにちは。

今日は所用でフランクフルトに出掛けていました。
午前中で用も済んだので朝から何も食べていないお腹に何か入れたくて向かったのは大好きなパン屋さん♪ そして迷わず頼んだのはやっぱりコレ〜♥ もう焼きたてなんて食べた日にはトロケてしまいそうなZimt Schnecke(シナモンロール)フランクフルト近郊でまず右にでるZ.S(略w)はないですね!!大・満・足☆

写真の通りの大きさで半分持ち帰ろう。。。
と思っていたのにペロリ(汗)いやいや軽くいけちゃう美味しさなのですよ^^;


Zimt Schnecke♡ _c0194065_23261148.jpg

最近の体調不良で気付けば2㌔程落ちていたのに食欲が出て来たのはいいことなのか悪いことなのか...(苦笑)
Zimt Schnecke♡ _c0194065_2324457.jpg


  * * *

昨日はお友達のMちゃんがネイルに来てくれました!
いつものように元気カラーで彼女らしいデザインです^^
Zimt Schnecke♡ _c0194065_23313313.jpg

ニュアンスグリーンのホロでくるっとお花で輪を描いて♪


明日は髪切る予定で〜す☆ 
by mikla3333 | 2014-11-11 15:49 | ネイル -Nail Design | Comments(0)