人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックに。。。ネイビーX'mas!

皆様いよいよ12月も目の前です⭐️
クリスマスの準備は整いましたか〜?ドイツでは毎週1つづつKranz(クリスマスリース)に火が灯ります。...なのにそのリースをまだ用意できていない我が家。流石に少々焦っておりますが。。。週末に付け焼刃で!頑張ります!!!(笑)

こんな素敵なKranzをポ〜ンと買えたら一番いいのですが、お花屋さんに毎年登場するこの手作りKranzなんと(お店にもよりますが)軽〜く100ユーロ程してしまうのですよ^^;

さてお客様ネイルのご紹介です♪
シックに。。。ネイビーX\'mas!_c0194065_0325974.jpg

いつもシックなお色味を選ばれるM様。
今回はクリスマスだからあえて!ネイビー。シックです⭐️
シックに。。。ネイビーX\'mas!_c0194065_0364312.jpg
シックに。。。ネイビーX\'mas!_c0194065_0323113.jpg

そして今日久しぶりにお邪魔したバトホンワイワイ会で訪れたお店もまたシック!かなりツボなお店でした💕
シックに。。。ネイビーX\'mas!_c0194065_0404763.jpg
シックに。。。ネイビーX\'mas!_c0194065_0385844.jpg

この時期ならではのGans(ガチョウ)もこの通り!
普段のラフなドイツ料理屋さんもいいですがこんなハイセンスなレストランで戴く季節のお料理もいいものです♪ お味も想像通り私好みで『合格ー!』w

Knusprige Gänsekeule
dazu Quitten-Zimt-Rotkohl
Kürbis-Kartoffelknödel und Böhmische Knödel

新たなご縁にまたまた感謝。
皆様素敵な時間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしております^^
by mikla3333 | 2014-11-28 17:19 | 日々の出来事 | Comments(0)