人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢過ぎるイースター@Frankfurter Hof

皆様今年のイースター休暇はいかがお過ごしですか?

我が家は日本に帰るでもなく海外旅行に行くでもなく地味〜に家の内装の仕上げにとりかか、、、ってはまだいませんが(これからです😓)その前に贅沢にも五つ星ホテルで贅沢過ぎる2日間を過ごして参りました♪もうこんな嬉しいキャンペーンがなかったら絶対に泊まることはないようなフランクフルトでもトップクラスの老舗ホテルでの週末!! もう夢のような時間を過ごさせて頂いてもうとにかく幸せ気分に浸かりまくった2日感。未だ余韻冷めやらず、です。

このキャンペーン利用なさらなかった方、何か大きなものを逃しましたよ〜(笑)


贅沢過ぎるイースター@Frankfurter Hof_c0194065_563676.jpg

今回の”目的”とも言えるホテル内のWellnessにて。
今朝はまだだ〜れもいないこちらのTHE SPAにて一人姫時間を満喫。
心地よい音楽と癒されるライトアップに包まれながらボ〜〜。。。と。幸せでございました♡

 *   *   * 



今回お世話になったのはフランクフルトで知らない人はいないコチラのホテル。こんな贅沢なホテルに泊まれたのはイースター限定のこんなキャンペーンがあったから♪

贅沢過ぎるイースター@Frankfurter Hof_c0194065_1435842.jpg

【フロントの前もイースターらしいフラワーアレンジメントに☆】

チェックインを2時に済ませてまずはお部屋で大興奮の私(笑)
中庭を臨むベストロケーションとも言えるこちらのお部屋。。。もうテンション上がりまくりです!! この後土曜日でごった返す市内(と言っても目の前はもう”市内”ですがw)に出て珍しく家族でショッピング。

本当はずっとお部屋でゴロゴロしていたかった主人も無理やり連れ出して夕食の時間まで街を練り歩き〜♪ 足が痛くなっても買い物袋が重くなってもすぐに戻れる場所がある♪ これ、、、思った以上に快適でした(^_−)−☆

まずはお部屋の窓から外を眺めてみれば。。。

贅沢過ぎるイースター@Frankfurter Hof_c0194065_14527.jpg

なんと!夏には太陽の下食事を楽しむゲストでいっぱいになるテラス席が眼下に臨め。。。
 
贅沢過ぎるイースター@Frankfurter Hof_c0194065_1444253.jpg

そして目の前には歴史あるこのホテルを支え続けてきた!?(であろう)4人の彫刻達が!!いつも下から見上げていただけなのでプチ感動(笑)


贅沢過ぎるイースター@Frankfurter Hof_c0194065_1442353.jpg

メッチャクチャ嬉しそうな私ww
だってこんなゴージャスなお部屋に泊まれるなんて、、、嬉し過ぎてごっ機嫌♡(笑)

贅沢過ぎるイースター@Frankfurter Hof_c0194065_14543100.jpg

夕食を食べた帰り道。
こんな夕焼けに染まる橋の上からの”マインハッタン”を見たのは何年ぶりだろう。思わず市電の窓に張り付いてシャッターをきりまくった私、、、、絶対異様に見えた筈(爆)


とりあえず今日は『まえがき』でした。
引き続き素敵なイースターをお過ごし下さい*^^*


                    TO BE CONTINUED....
    
by mikla3333 | 2015-04-05 19:54 | 日々の出来事 | Comments(0)