人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月の乾杯☆

こんばんは。
今日も暑い日曜日でしたね♪
でもやはり夏はこうでないと‼︎寒さには弱い私なのでその分暑さには強いです!(笑)なので周りに散々おどされた日本の夏も『思った程』ではなかったような!?実家の標高が高いせいかもしれませんが都内の暑さも結構平気。。。でもあの飛行機から降りたった瞬間の”湿度の壁”は衝撃的でしたね^^;あの一瞬が一番恐ろしい…(汗)


さてもうかれこれ3週間程前の出来事になってしまいますが、仲良しメンバーのお誕生会がありました♡ 
先月の乾杯☆_c0194065_4462378.jpg
【フランクフルトのMainhattanをバックに。】


*   *   *   *



今回訪れたのはBohnheimにあるスパニッシュレストラン。
この日は結婚式も入っていてお店は大賑わいでした。毎回お誕生日のお友達にみんなでアクセサリーをプレゼントしています。これからも益々綺麗になってね💕と言う気持ちと込めて。そして弛まぬ女磨きへの’勲章’として😉

乾杯は何度あっても嬉しいもの♪
理由はなんでもいんですよね。大切なお友達の節目節目に皆で集まって楽しい時間を過ごす。。。それぞれに立場は違っても価値観の似たお友達とのこういう時間は本当に大切!!またたっぷり心に栄養を貰った夜でした^^
先月の乾杯☆_c0194065_444551.jpg


一番奥にいるNさんは我々の女子会の定番メンバー(笑)
女子トークにも普通について来てくれる唯一の男性メンバーで、音楽・絵・写真と数多くの才能に恵まれたアーティスト!いつも記念に残る写真を沢山撮って頂いてます。
先月の乾杯☆_c0194065_4464184.jpg
泡ものと赤ワインをダブルでたのしむ我々w お祝いなのでこれもアリ!!笑

2軒目でもまた乾杯〜☆
先月の乾杯☆_c0194065_4451853.jpg

ここのラウンジからはフランクフルトの美しい夜景が見渡せます。
先月の乾杯☆_c0194065_4455735.jpg


『食事は体の栄養。ケーキやお酒は心の栄養♪』
どちらも楽しい人生には不可欠ですね(^_−)−☆


今週も素敵な1週間をお過ごし下さい💖
by mikla3333 | 2015-06-14 22:29 | 日々の出来事 | Comments(0)