人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達ペディスペシャル☆

こんにちは。
先週末で日本人補習授業校も終わり、現地校も残り1週間となりました!日本に帰国されるご家庭、ヨーロッパ周辺でご旅行を予定されているご皆さんで今週末から移動ラッシュが始まりますが今はまだ嵐の前の静けさ。。。
お土産の準備は整いましたか?荷造りもそろそろ始めないとですね☆

さて私も他人事ではないのですが今週はネイルのご予約がピークを迎えていて自分のネイルすら塗り直す暇もありません^^;…(夜になればパワー切れ)フットはなんとか終わったものの後はハンド!明日から少しづつ細切れ時間に片手づつでも塗り直そうかと目論み中〜。(お友達の皆さま、両手違うデザインでも許してねw)そんな訳で先週に引き続き夏休み秒読みのお友達の名前でカレンダーが埋まっております(笑)


こちら海のイメージがあまりにも強いKさん♪
深い紺とエメラルドグリーンのジェル&ラメで深海をイメージ🌊
お友達ペディスペシャル☆_c0194065_21102625.jpg

『すっっっごく気に入った!』『毎日見るたび気分アゲアゲよ〜♪』と言ってもらえて喜んでいたのですが先日は『ねぇ!見てみて!!娘のも私の真似してやってみたの‼︎』と。なんとお嬢さんのフットまでお揃いになってました〜。Kさん器用過ぎw マネキュアであそこまでできたらもうネイリスト資格とれるかもよ〜〜(笑)


そしてこちら『毎回帰国の時だけ自分へのご褒美にネイルお願いしてるんです♪』なんて嬉しいことを言ってくれたY子さん♡ レモンイエローとライトグレーの組み合わせにゴールドのラインテープをオン。ストーンはあえて少なめに😊

お友達ペディスペシャル☆_c0194065_2195930.jpg


↓そして このいかにもパワフルな足元は。。。(さて誰でしょうw)
ヒント:ズンバの先生です(笑)

彼女今回ペディのジェルは初めてとのこと!ハンドもそうですがジェルが施されたペディは本当に驚く程長く楽しめるのでオススメです☆ 

お友達ペディスペシャル☆_c0194065_2193754.jpg


最後は沖縄に帰省予定のRちゃん♪
彼女もやっぱり『海』のイメージで。素敵なリゾートホテルでの優雅な休日楽しんで来てね〜!

お友達ペディスペシャル☆_c0194065_2117389.jpg



今日はこれからお仕事帰りのお友達も来てくれます!
今週は仕事納めとなり長期でお休みを頂き皆さまにはご迷惑をおかけしますが、日本でまた新たな技術(ネイル素材も)たっぷり仕入れて戻って参りますので夏休み後をどうぞお楽しみに💕😉


* * * 夏休み後のご予約受付は9月2日からとなります。* * *
by mikla3333 | 2015-07-20 15:14 | ネイル -Nail Design | Comments(0)