人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんネイル。

先日地元Bad Homburg朝食会で初めてお会いしたMさんがお嬢さん達と遊びに来てくれました♪ 丁度ファッシングと言うこともあり娘の学校はお休み(息子の学校も授業はなくお昼まで)だったので小さい子大好きなウチの子供にベビちゃん達を託し我々はおしゃべりに興じながらネイル☆(笑)

まだドイツに来てから1年も経っていないMさんは上のお嬢さんを現地幼稚園に入れつつ最近語学学校にも通い始めた頑張り屋さん!短い駐在期間なのに日本人の多い地区を避けてバトホンに、そしてあえて現地の幼稚園にお子さんを入れるなんて勇気のいることだと思いますがこうして最初からド〜〜ンとドイツ社会に飛び込む行動力と度胸が素晴らしい!そしてお子ちゃま達の可愛いこと!!娘が3歳の時、そう言えばこんな行動してたなぁ〜。そうそう、こんな感じにふわふわしてたな♡、、、と時の経つ早さを痛感しながらいっぱいおしゃべりして抱っこさせて貰いました✨


ご近所さんネイル。_c0194065_1833792.jpg
【撮影中ママの可愛いネイルを触りたがるRちゃん。女子ですねぇ〜^^】

ピンクをご希望だったので肌馴染みよく、でも春を感じさせる明るめの春色桜ピンクでうっすらグラデーションに。アートはほぼ私が無理やり?w可愛らしいMさんのイメージに合わせてお花を少々(笑)

ご近所さんネイル。_c0194065_1832079.jpg

見てくださいこの可愛らしさ❤︎
この小さい子供特有の甘〜い匂いがたまりません!もう孫感覚!?!?(笑)

ご近所さんネイル。_c0194065_183134.jpg

『ママ〜。私も妹欲しい〜〜!!』と言う娘に『ママよりもう何年かすればあなたが。。。』と言うのをグッと我慢して苦笑いする私でした(笑)



《おまけ》


昨日会ったお友達に頂いたチョコレート。
旦那様がドバイ出張に行く度に買ってきて下さる流行りの?チョコレートなんだそう。最近ワインでもドバイ産、シリア産とあのあたり熱いですよね。中に入ったヘーゼルナッツクリームが濃厚でとっても美味しかったです♪
Nご馳走様でした💕 旦那様にも宜しくね(^_−)−☆

ご近所さんネイル。_c0194065_1747742.jpg

by mikla3333 | 2016-02-11 10:24 | ネイル -Nail Design | Comments(0)