★モニターキャンペーンのお知らせです★

【追伸】エキサイトメール再開致しました。
お申し込み・ご質問等はこちらからもも可能ですのでお気軽にどうぞ♪

* * * * 


こんにちは。
元”ネイリスト”のクラヴィター三智です。笑

只今サロンリニューアルオープンにあたり取扱いコスメを厳選しております。その中でやっと1社!納得のいく商品が決定致しました(祝⭐︎)そしてご心配頂いております私の体調もリハビリのお陰で痛みも治まりかなり楽になってまいりました^^サロンの方も来年度よりゆっくりペースですが再開する予定でおります。さてこの際私が拘ってヨーロッパ、日本の両国で厳選してきたこのコスメの素晴らしさを皆様に知っていただこうと5名様実際にご体験頂けるモニタープランを企画致しました✨


日本ではオンラインのみ(しかも購入数限定!)ヨーロッパではメーカー直営サロンまたは高級ホテル内スパでのみにてご体験・ご購入頂ける世界最高峰の化粧品となります。訳あってこちらではご公表できないのが残念ですが。。。サロンリニューアルオープンにあたり”肌を変えて自分も変える”
『自分を磨くセルフプロデュースャンペーン』を実行いたします★

産後『前はこんなじゃなかったのに。。。』とご自分の体型を見て、お顔やお肌をご覧になって寂しくなったことはありませんか?
またご出産は経験されていなくても年齢と共に体型の崩れやお顔立ちの変化もあり『なんだか最近は諦めの境地。。。』なんて方もいらっしゃるかもしれません。
私自身45歳を過ぎて今までずっとスポーツを続けて来てはいてもやはり体の変化や衰え(はい、痛感しております^^;)この3年間の間に人一倍?
病気も含め色々な経験をして参りました。でも病気も、体の不調も、そして老化を改善する秘訣もみんな自分の中にあることを学んで参りました。
まだすっかり不調を改善した訳ではありませんがかなり元の体に戻ってきています!痛かったり生活に支障をきたす程の辛い経験。。。決して”またしたい”経験ではありませんがこの経験を通して女性の健康の大切さ(母親として特に!)そして『キレイでいたい!』と言う強い気持ちがそんな時でもどれだけ日々心の底から湧き出てきたことか。
やはり女性にとっての『美』はきってもきれないものであることを痛感してきました。そして私は何よりもお客様をキレイにして差し上げる仕事がやはり好きだと言うこと!

現在お仕事はお休みさせて頂いておりますがその間今後サロンで更にグレードの高いサービスをご提供できるように色々と模索、計画中です*^^*
そして来年になりゆっくりペースでお仕事復活する際は更に皆様の『キレイ』をサポートできるようにこれからの人生”ネイリスト”としてだけでなく”美容・セルフスタイリスト”として再スタートをきる予定です‼︎
そのリニューアルオープン記念企画と致しまして
『自分再スタート☆美力アップモニター』様を募集します!!


〜 キャンペーン内容 〜


お肌の改善と共に気持ちの若返りを目指し、体型の改善、髪型・服装のアドバイス含め(必要であればメイク指導も)お客様の美力アップを目指します!
毎回サロンにお越し頂く際お客様をトータルで見直し更に魅力ある女性へ導くお手伝いをさせて頂きます。また『キレイ』でいる為に必要な日々のワクワクを”色々な形で”ご提供。←こちらは今回ご参加の5名様を優先に募集させて頂く予定です。

例)ドイツ菓子教室・ジェルネイル施術day、講師を招いての当サロン(またはリビング)での各種セミナー♪また普段あまり行けないような敷居の高いホテル、レストランでのお食事会等も^^




【ご参加条件】


・ 毎月1度はサロンにお越しいただける方。
(現在も引き続きサロン仕様コスメを厳選しておりますが。今回仕様するラインは先にも申しました通り高級化粧品ラインとなり通常施術料金も100ユーロ前後を予定しております。ですが今回はモニターキャンペーンと言うことでほぼ材料費のみの料金40ユーロでご提供させて頂きます♪)

・ ご自宅でのセルフケアーがないと効果が現れない為基本となる最小限のコスメをご購入頂ける方。例:化粧水、クリーム、クレンジング等。沢山買っていただく必要はございませんのでご安心下さいませ♪
(この際通常のお値段より25%お値引きさせて頂きます!これは”モニター様”のみに与えられるメリットです(^_−)−☆)

・ 顧客クレームは0%!と言うお肌に優しい成分が原料となった化粧品ではありますがアトピー肌、『超』がつく程敏感肌の方はご遠慮下さい。

・ このキャンペーンは1月にスタートとなります。モニター期間途中に日本にご帰国等ご予定がない方。あっても1ヶ月に1度は必ずサロンにお越し頂ける方に限らせて頂きます。

・ 効果が目に見えてあったモニター様は最後ブログに(お目元は隠し、ご本人様のご了解が頂ける段階までお顔は隠させて頂きます)Before/afterの掲載を許可頂ける方。


* ご購入頂きました化粧品の返品はいかなる事情がございましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さいませ。



【期待できる効果】

オールハンドでデコルテからお顔にかけて圧をかけてゆくリンパに溜まった毒素や水分を流し出す技法により

・ 年齢とともに気になり始めた輪郭のリフトアップ!

・ お顔の浮腫み解消!

・ 乾燥によるシワの減少!

・ お肌のキメを整えまたお肌の水分量を増やすことにより毛穴が小さくなりふっくらしてきます。

・ お肌のトーンがあがり美白効果も!


『お肌が変わる』と自信が持てます。ご自分をプロデュースするのは他の誰でもない貴方ご自身です!
モニター期間中はお肌に関するご質問は元より、痩せたい!イメージチェンジしたい!自分に似合う服がよく分からない。。等々何なりとご相談下さい。私にできる限り精一杯サポートさせて頂きます☆★☆



参加ご希望の方はコメント欄に非公開でお名前とメールアドレスをお残し下さい。折り返しこちらから詳細を送らせて頂きます。既に他の媒体より参加ご希望の方からメール頂いておりますのでご希望の方はお急ぎくださいね!ご連絡お待ちしております。

[PR]
by mikla3333 | 2016-11-10 09:57 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)