人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★満員御礼★

こんにちは。

今日も雨降りのドイツです。。。
Nasskalt(雨降りの寒〜い)な典型的な11月のお天気💧
とは言えそれなりに楽しい今日この頃です^^v

さて 先日【5名様限定】で募集させて頂きました2017年度のリニューアルオープン記念モニターキャンペーンは定員になりました!夜中の投稿だったにも関わらず早朝6時前からお申し込み頂いた方もいらっしゃり本当に嬉しく思っています。お申し込み頂きました皆様ありがとうございました❤︎
『肌を変えて自分も変わる』をキャッチフレーズに施術でお肌を蘇らせそして日々の生活が更に華やかで豊かなものになるよう色々とイベントを企画していきたいと思っております。モニターの皆様がお肌はもとより女性としてどんな変化を感じて下さるか、心の充実面でも”変化”を感じて頂けるよう私も楽しみながらできる限りのサポートをさせて頂きたいと思っています✨ 
(そして私も頑張らなければ。汗)私にとっては今回のキャンペーンは新たなスタートともなります為かなり興奮気味!アクセル吹かして年が明けるのを待ち望んでいる感じ⁉︎飛ばしすぎないように気をつけなければなりませんね、はい(^^;;




こちらの秘蔵写真♪
★満員御礼★_c0194065_21470429.jpg



お友達のNさんがちょっと前お試しエステで来てくれた時のもの。
なんと翌日の朝『本日のお肌の調子!今朝起きて鏡見てお肌の色が明るくて透明感あり、そして何よりもツヤあり!! すごいよ。感動してる!!』とレポートしてくれました(笑)あまりに可愛らしいNさんのすっぴん写真。
彼女の了解を得てここで公開させて頂きます❤︎




《オマケ》
★満員御礼★_c0194065_21074132.jpg
↑ こちら、昨日お友達と行った市内のとあるお店。



ず〜っと気にはなっていたのですがなかなか行く機会もなく。。
フランクフルトのバンカー、証券マン、弁護士達が集うエリアだけあって店内は(超)エリート臭プンプンさせるお洒落なビジネルマンで一杯でした!
女性は我々2人だけで少々浮いておりましたが(そして一般主婦層にはちょっとイタいメニューのお値段(^^;;)たまにはこんな場違いランチも良いものです。お皿や盛り付けのセンスも良くお味も最高!そして何より目の保養になりました(笑)

2時過ぎ皆さんがお仕事に戻った後もおしゃべりは続く。。。。



では皆様引き続き良い1日を〜♡




ジモモ フランクフルト
いつも応援ありがとうございます♪

by mikla3333 | 2016-11-17 14:19 | フェイシャルエステ | Comments(0)