4月の美人塾。

【追記】4月の『美人塾』は定員に達したので締切らせて頂きました。
また5月のイベントについては4月中旬にブログにて告知させて頂きますので今回参加頂けない方もどうぞ楽しみになさって下さいね✨

* * * * * * * * * * * * * * * * *

こんにちは♪
今日もずーーっと空を見上げて歩きたいような青空ですね💕
ドイツではイースターのデコレーションがあちこちに飾られすっかり春!!
イースター休暇のご予定はもうたてられましたか?私は4月頭から母が遊びに来ることになったのでイースター休暇は久しぶりに旅行に行ってきます♪
近場ですが初めて訪れる街、文化、初めて訪れるオペラ座(運良くこの日はプリミエ!)旅行は行くのも楽しいですがそれを計画するこんな時間もワクワクして楽しいですよね。春の訪れを肌で感じるこの時期をたっぷり楽しみましょう!!


*  *  *


さて4月のイベントは3月に引き続き『美人塾』です!
今回はお友達で養蜂家のメルヒャー華代子さんを講師に迎えて健康と美容に良い蜂蜜について学びます。

美味しい、健康にいいとなんとな〜く食べていた蜂蜜もきっと専門家にお話を聞いて確かな知識を学ぶことできっとその効果も倍増する筈!なんでもそうですがただ漠然ととりいれている(食べている、使っている)のとしっかりした知識を持ってとりいれるのとでは効果は確実にあがるでしょう。そして何よりもっと賢く生活にとりいれていくことができますよね^^
(気分的な効果というものも絶対バカにはできない!!と常日頃思っている私です。笑)

c0194065_20335639.jpeg
〜 詳細 〜


『第2回 美人塾』

【日時】4月21日(金)10時〜14時半(終了予定)

【会場】Bad Homburg市内 主催者自宅

【テーマ】ドイツの蜂蜜(美容・健康への効果とミツバチの話)
蜂蜜のテイスティング
講師:メルヒャー華代子さん

【参加料金】10ユーロ
*サロンのお客様は7ユーロ

【定員】6名様


この日のランチは『お花見』をテーマにご参加者の皆さんの持ち寄り品を囲んでのランチとなります💞
(お飲物、コーヒーはこちらでご用意いたします)





c0194065_20332904.jpeg

ドイツの蜂蜜はと〜〜っても種類が多く売り場もこんな感じにズラーーーーッと色々な色、テクスチャー、香りのものが並んでいます。今回はそんな違いも試食しながらご希望があればその場でご購入頂けます♪
私はもうずっとメルヒャー蜂蜜の大ファンですがとにかくその季節その季節採りたてのものなのでフレッシュで効果も絶対違う筈!とどこの蜂蜜よりも美味しく感じられ完全な”身びいき”状態(笑)でも本当に美味しんですもん!!どうぞ蜂蜜大好きな皆さま。このチャンスをどうぞお見逃しなく!『健康に美しく』益々ドイツライフを楽しみましょう〜〜〜💞✨笑


お申し込みは:

mikla3333@excite.co.jp
又はフェイスブックコメント欄、メッセンジャーでもお申し込み頂けます^^



ご一緒できるのを楽しみにしています♪



[PR]
by mikla3333 | 2017-03-13 20:14 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)