人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”美の証” 〜EviDenS de Beaute〜

こんにちは。

今日でドイツの現地校も最終日!いよいよイースター休暇(春休み)に突入です♪

そんな中今日は3ヶ月間モニター様のご協力で行なっていたキャンペーンが終了いたしました。オフィシャルに『ネイル』のお仕事から『フェイシャルメイン』のお仕事体制に切り替えてからお友達含め日本人そしてドイツ人のモニターさん達多くの方のお顔のお手入れをさせて頂きました。
”美の証” 〜EviDenS de Beaute〜_c0194065_20442106.jpeg

サロンの使用コスメの選抜には私は本当ーーーーに自分でも驚くほど時間と体力(勿論資金も(^_^;)を使って選び抜き自信を持って皆様にお勧めできるコスメ2社にようやく決定☆今日はその一つ目のコスメをご紹介致します💕


敏感肌でも安心して使って頂ける世界最高峰のスキンケア。
そして何よりも日本の完璧なまでの技術とフランスのエレガンスが生みだす素晴らしい融合性。官能的な香りは使うものを魅了して止みません。
私は完璧に”恋”しています❤︎笑

リンクの動画にもある通り世界トップクラスのホテル(スパ)での取り扱いがメイン!フルラインで施術に使用することが可能なのもこのお値段でご提供できるのも自宅サロンだからこそ。
是非一度お試し下さいね^^


*リンパを刺激し小顔を目指すデトックスマッサージ  79ユーロ
(その他メニューはサロンにてご案内致します)
 

今日最後のお客様に『今までの中で今日のが最高に気持ち良かった!』と言っていただけました!コスメにも技術にも拘って頑張ってきた甲斐がありました✨本当に嬉しかったです♪



もう一つのコスメはまた別にご案内させて頂きますね。
皆様素敵な春休みをお過ごし下さい🌸












by mikla3333 | 2017-03-31 21:35 | Comments(0)