南仏に夢中❤︎

こんにちは。
お天気の日曜日いかがお過ごしですか?

私は珍しくシャキッと早起きできたので(大抵日曜日は9時頃まで寝てます(^^;)主人と一緒に早朝のプールで泳ぐことから1日がスタート☆
正直あまり気は進みませんでしたけね…やはり青空の影響は大きいです!この時期絶対外派の主人に誘われるもやはりまだ早朝の外気は決して(私には)肌寒く、、、なにより外大好きな人達で賑わうプールで泳ぐ気になれず一往復だけ外で朝日を浴びた後は屋内プールへ(笑)屋内とは言ってもほぼ全面ガラス張りですから私には十分気持ちいい✨
だ〜れもいないレーンを貸し切ってガッツリ泳いで来ましたよ♪

それから家で午後のお茶用のケーキを焼いて(全然ダイエットにはなっていませんがw)その間にキッチンの窓拭きをしたり部屋の中を片付けたり。。。やっぱり早起きは三文の得ですね♪ちょっとこの週末の過ごし方くせになりそうです❤️

そして一働きした後は旅行の計画♪

c0194065_23285438.jpg
c0194065_23283509.jpg
c0194065_23282588.jpeg
Gorge du verdon ヴェルドン渓谷/ヨーロッパで一番深い渓谷】



今までどうして南仏を旅行したいと思わなかったのか、、、、それすら不思議になるくらい!自分の感性に訴える場所は全て‼︎…とはいかないまでもできるだけ多くの場所に足を運んで五感をたっぷり鍛えて来ようと思っています。世界にはまだまだ知らない所が沢山!Webサイトを見ているだけで既にワクワクのホテルレストラン(Webサイトを見ているだけでもボ〜っと夢心地、、、、もう完全に只今南仏にやられております。笑)
フランスの色々な面を子供達にも沢山見せてあげたい!そしていつかフランス語を専攻してくれたら♪なんて(笑)私もいつか学びたい言語です✨


c0194065_23375650.jpeg

泳いだ分は補充されてしまいましたが粉は一切ないので少しだけマシ⁉︎(笑)
焼いたケーキもフランス風。。。最高でした💞
庭のラベンダーを添えて♪


素敵な1週間をお迎え下さい✨





[PR]
by mikla3333 | 2017-06-18 16:49 | 旅行・ちょっとドライブ | Comments(0)