気づいたら。。。

気づいたら髪がこーーーーんなに伸びていました😱

髪洗うの大変、、、ブラッシングも髪絡んで超面倒。。(−_−;)とは思っていたんですけどね…。でもこんなに長くなっていたなんて。まるで原始ギャル状態w ←これを理解できる方は同世代❤️笑

そんな訳で一度とある美容院でカットして頂いたもののやはりどうもしっくりこないまま1ヶ月。。。やっと日程が合ってMAYAちゃんにカットして貰いました〜〜♪やっぱり彼女は凄い!!いつも私の希望するニュアンスを全て叶えてくれるのです❤︎明日からは猛暑になるようですね。後はYAYOIさんにカラーを夏仕様に変えて貰ってきます。

たかが髪。。。。とは言えないくらい髪は重要!
額で絵の見栄えが変わるように髪型で女は変わるのです!!!


c0194065_17393293.jpeg

サッパリ☆

c0194065_17395368.jpeg

皆さん夏日楽しみましょうね〜♪(^_−)−☆






[PR]
by mikla3333 | 2017-06-20 10:44 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)