ペティの底上げ効果!

おはようございます!
ヘッセン州はいよいよ今週で学校も終わり✨
ご旅行の準備で忙しさに拍車がかかっている方多いのではないでしょうか⁉︎

さて そんな私も例に漏れず旅行前に済ませたいことで連日To do listと格闘中です!(笑)そんな中昨晩ちょっとだけ予定より早く(と言っても深夜を回っていましたが)用が片付いたのでペティキュアを塗り替えました。自分の好きな色を体に添える。。。たったこれだけなのにこのお手入れ終わった爪にツヤッツヤのマネキュアを塗るこの瞬間!堪りません💞フットネイルによる気分の底上げ効果!凄いです❤︎
きっと男性は一生味わうことのできない高揚感の一つ?ではないでしょうか。笑 



*8月一杯フットネイルキャンペーン実施中です*

c0194065_16182582.jpg









Shellac 'Tinted Love'
大好きな色の一つです。

















普段の料金より10%OFF!更にオフの料金もこれに含まれます♪
(ご自宅でオフされたい方にはオフ剤をプレゼント✨)


どうぞご利用下さいませ♡


それでは皆さん素敵な夏休みをお過ごし下さい!
またお目にかかれるのを楽しみにしております💕




[PR]
by mikla3333 | 2017-06-28 09:39 | Comments(0)