2017年 08月 29日 ( 1 )

c0194065_21411177.jpg
何故冒頭に全く関係ない写真があるのか、、、答えは最後に(^_−)−☆


こんにちは。

皆さん素敵な週末を過ごされましたか?
私はと言うと、、、只今ちょっとあることで忙しくしておりまして丸1日PC前でお仕事でした(^^;;
ここの所1日24時間じゃ足りないッ!って日が続いおります。。。(汗)

さて、そんな中今朝は久々にZUMBAに行ってきました。
何度か試したことのあるZUMBA....私はそこまでのめり込めるものではなかったのですが今通っているジムで出会った彼のコースはもう参加している女性達といい狂ったお猿さんのような(って例えが悪いですね。ごめんなさい😅でも本当にそんな例えがピッタリのクレイジーさ!w)トレーナーといい、もう最高!!
なんと言うか自分の中に発見することのなかった”ラテンの血”が騒ぐのです!途中サルサで少しスローダウンしてまた滝汗のフルパワーZUMBA!!久々に何かにハマりそうです(笑)


さてそんな今日。以前からそのコース(又は他のコースで)何度か言葉を交わしていた中国人とひょんなことから話が弾み『ちょっと私の家に寄ってかない?』といきなりのご招待(汗ダクでお互いびしょびしょのウエアのまま😅)。聞けば彼女もドイツ人と結婚していてなんと!!地元Bad Homburgの公園内に点在するアートを取り扱うギャラリーのオーナー!玄関を入ると先ずドーーント聳え立つこのオブジェ。。。作者はスペイン人のジャウメ・プレンサ(Jaume Plensea)と言う方らしいのですが話が進むに連れ所どころでピンと来るものが。まだ娘が小さかった頃仲良しのT君と一緒に撮った写真…この時とてもこのオブジェに惹かれた私が撮ったものなのですがこれが驚くことに同じアーティストの作品!そして更に驚くことに今年ニースに行った時なんとなく脳裏にやはり焼き付いていたこちらのオブジェも、全て同じアーティストのものだったのです!!!!


c0194065_21352140.jpg

彼女の承諾を得て写真を撮らせて頂きました。
天井の高いAltbau(歴史のある古い建物)はヨーロッパではとても人気があり
それを改装して住むのがある意味ステータスでも♪

c0194065_21340932.jpg
ニースのマセナ広場でも見かけました。

c0194065_22274844.jpeg
そして娘がまだ4、5歳の時も
私はこのアーティストの作品に惹かれカメラを向けていたのです!



月日も経って場所もそれぞれに違う所ではあったけれど私の感覚は何気に反応していた彼の作品。そして今日意気投合した彼女もまた物凄い情熱を持ったとっても魅力的な女性で、、、本当に濃密な時を過ごすことができました。次回はゆっくりランチでも食べようね♪と約束。
本当にご縁とかタイミングとかって身近な所に転がっているものです(笑)

c0194065_21343624.jpg

で、こちらは私のアート(笑)
最近ケーキを焼く暇すらないのですが先週末はまたまた親戚大集合があったのでその時に。
前回の投稿でご報告したAfternoon Teaで食べたプラリネをヒントに❤︎
中は滅茶苦茶濃厚なチョコレートとチーズケーキのマーブル。。。フッフッフ。
ダイナマイトなカロリーなのは間違いないですがお味もダイナマイトでしたよ( ̄▽ ̄)

本番は木曜日でーーす♪
楽しみ💕😉



[PR]
by mikla3333 | 2017-08-29 14:49 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)