カテゴリ:美容と健康-Health&Beauty( 31 )

セルフメンテの1日。

今年に入ってから健康オタク化に拍車がかかっております(笑)
今日のメンテはビューティー&メンタルケアー??

↓こちらの短い『黄金のお箸』のような物体の正体は後ほど。。。
さ〜、これは一体なんでしょう!?おそらくよほどの健康マニアの方にしかわからない筈!!答えは後半をご覧下さい。
c0194065_3155567.jpg


今日私が早朝から向かったのは美容院♪
ドイツ人経営のサロンなのでカットで伺った訳ではないのですが久しぶりに髪の色をリメイクして頂きに♪ 私は気分で髪の色を(と言っても色の違いに気づくのは私自身だけ。。。なのかもしれませんが?いいんです!これは自己満足の世界ですから^^) 微妙〜に変えています。こちらのサロンに通い始めたのはお友達に紹介していただいてから3年目くらい!?美容院は数あれど色の勉強を3年間もされた日本人のカラーリストさん(髪染め/ヘアカラーの専門家)がいらっしゃるのはおそらくこのサロンだけ!!今日はYAYOIさんのアドヴァイス通りクール系(私にはウォーム系よりもクール系が似合うとか)で、そして私の希望色”栗色”で数あるカラーの中からベストな色をチョイスしてくださいました❤︎

思った以上に素敵な色に染めて頂いてもう心ウキウキ♪(笑)
でも朝9時にはサロンに入っていた為朝食抜きだった私^^; まずは彼女オススメの素敵なカフェで軽くコーヒーとパンを頂いてから次の目的地までお散歩〜♪ 小雨がぱらつくお天気ではありましたが私の足取りはいつもより軽く 思わずSachsenhausenまで一気に歩いてしまいました。 (せっかく1日券買ったのに。。。と思ったりもしますがwどれだけ満足したかはこの辺でお分かりかと(^_−)−☆)

↓ 途中こ〜んな素敵なビストロまで見つけちゃいました!
フレンチレストランは何故かあまりないフランクフルトですがここならちょっと期待できそう!?
c0194065_315592.jpg


そして''SALE''の赤い文字の誘惑と戦いながら次の予約時間まで過ごしたあと向かったのがコチラ?? 体の痛み軽減やメンテナンス(整体?)に通われていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?石川治療院です。
石川先生とは私がドイツに来て以来なのでかれこれ10年以上になりますが私は『通っている』と言える顧客ではなく^^; でも何かあると駆け込み寺のように先生に助けて頂いていたのです(笑)

実は私が尊敬する大先輩ママの一人に『あれは凄かった!』と言うお話を聞いて以来気になっていたものがあって早速!(今年の抱負のうちの1つ:速行動!笑)
詳しくはHPをご覧いただくとして要は『このゴールドバー(正式には:ごじんじょう)』が邪気を払ってくれるのだとか!!そして体の中の『気』を整えてくれるのだそうです。
ものは試し!?(なんて言ったら失礼ですね^^;)食生活の見直し、新年から通い始めた水泳にと運動量も更に増やして今年は健康面の向上と願わくはもう少し理想体型に!?(笑) と張り切っているワタクシです^^v
体を外から綺麗にして、体の歪みを整えて頂いて素敵なカフェで美味しいパンとコーヒー。そしてその間に色々なこと考えたり目標立てたり。。。こういう時間て大切ですよね❤︎ 


どんより天気も何のその!心の体もそして胃袋も?(笑)大喜びの1日でした??


PS:ついに!!中学時代から離れていた競泳用水着を買ってしまいました〜♪ww
やるからにはガンガン!泳ぎますよ〜〜(笑)

[PR]
by mikla3333 | 2015-01-15 20:29 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)

Beauty Oase...

紫外線が強くなってきている今日この頃。
夏休みは海や山へ、美しい自然と太陽は嬉しいものの、そこで気になるのがシミ...。当サロンのお客様もアラフォーの主婦の方が大半なので私同様この時期の悩みは一緒かと^^;

そこで私が絶大な信頼をおく女医さん(皮膚科も併設しています)が経営する美容専門Praxisのご紹介です☆

いつか私が悩んだ末ドイツでシミとりをする決意を固め某治療院を訪れたことがありますが、そこであてたレーザーのお陰で1つだけ〈他はキレイにとれて満足しているのですが〉更に濃くなる!と言う事態に見舞われたことがあり。。。先生との相性の問題もありますが元々通っていた某治療院の扉をたたいた訳です。何事もそうですがBauch(ドイツ語ではBauch。お腹が言うと表現します)が言うように『直感』て実はとってもあたっていることって多いですよね!当初はどこでシミをとるべきか。。。迷った挙げ句ちょっと“評判”を聞きつけてもう一つの皮膚科を選択した訳です...。

c0194065_21424926.jpg
その“問題”の濃くなったシミは他のレーザーを注意深く(ホンの数㍉だけ)あて経過をみています。。。女医さんと言う所も同じ女性同士気持ちをわかりあえて良いですよね*^^*
c0194065_21423276.jpg
Praxisは美容専門だけあってレーザーは元より『美』に関する全ての施術が受けられます♡*ただしここは美容整形ではないので“メスを入れない”範囲ですが(笑)
c0194065_2141477.jpg
c0194065_2143499.jpg

そして丁度クリームもきれていたので先生お勧めのあるクリームを実験中!
最近ドイツの医療に色々な面でうんざりしていた部分もあるので勿論“この手の”セールストークには乗りませんよ!(笑)詳しくはネイルの際にでもお気軽にお尋ね下さい^^
[PR]
by mikla3333 | 2014-06-03 15:39 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)

ドイツでシミ取り★ 

こんにちは。
今年は流行の風邪にまだやられていない。。おかしいな!?!? ..とおもっていた矢先子供達の風邪を移されたようで昨日からやや喉が痛いです(汗)

今週はクリスマスネイルのお客様も、娘の学校のお料理教室のお手伝いも、忙しくなる前に美容院も。。と予定はたっぷり入っているのに!!!ここはもう気合いと早寝とビタミンを浴びるようにとってどうにかのり切らなければ!皆さんもどうぞご自愛下さいね。

さて本題に入る前にクリスマスネイルのサンプル写真です☆
今日も外が暗いので白熱灯の下での撮影。本来の色が少しわかり難いですねスミマセン^^;

c0194065_227064.jpg


これらのキラキラネイルをアクセントに他の指はシンプルに。。。そうすることで派手ばでしい指先から“大人なイベントネイル”に!これからももう少しサンプル増やして行く予定ですのでどうぞご参考になさって下さい♪

さて本題のシミとりですが。。。ショッキングな画像ご注意下さい^^;
[PR]
by mikla3333 | 2012-11-26 15:18 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(6)

感動の出来事!!x2

今日も気持ちよく晴れてますね〜!(って毎回いってますが、このお天気最高☆笑)

なんだかまだ興奮冷めやらずどこからどう書き出そうか考えがまとまりません。文脈ハチャメチャになりそうですがおつきあい下さいませww 
(長文です)
c0194065_2026079.jpg


え〜、昨日の出来事から。。。

今週割と時間のあった私はふらっと思い立ってフランクフルトにお買い物にでかけました。お友達と会ってランチやお茶も楽しいけれど、たまには一人で時間を気にせずブラブラ歩きも好き♪こんなに時間の拘束なく(と言っても子供達のお迎えはあるのですが^^;)ゆっくりできるのは久しぶり!
新しくできた靴屋さんで今流行りのこんな靴を履いてみたり、全然買う予定はなかったものの『時間もあるし♪』と立寄ったお気に入りのジーンズ屋さんで色々試着して見たり。。。そして“タマには贅沢も必要”と自分に言い訳しながらかなり気前よく(私にしては)ショッピングを楽しんでいた訳です。
そしてその後運命の瞬間が...。

お昼も食べずに歩き回っていたのでランチは適当にサンドイッチを買って電車にのりこみました。普段3時頃の電車なんてガラガラなのにその時だけなぜか意外と混んでいて。。。それでもなんとか空いた席をみつけたのでようやく腰をおろせてホッ。『さてパンでも。。』と注:日本の皆様、ここ ドイツでは車内での飲食は至って普通。決してマナー違反ではありませんので念の為〜)

そして当然のことながら3つの大きな紙袋を膝の上に乗せた状態でパンを齧るのはとっても大変なのでそのうちの一つを窓側足の脇に起きました。そして帰宅後いつもの雑事&子供の宿題を終らせ夕食時になって主人に今日の“獲物”達を自慢しようと思った瞬間!啞然....。この時間まで気づかないのも私らしいですが^^; 奮発したジーンズの袋がそこにない!!!!!
はい、ご想像通り地下鉄の中に『あのまま』置き忘れてきたのです...。
もうあの時の悔しさと言ったら!!どうしても今必要だった訳でも、今月は特にリッチ☆だった訳でもなくただ単に時間があったのと、自分にピタッと来るジーンズってなかなか巡り合わないなかショップに入った途端『ピン!』とくるものに出会ったから!ってだけの理由。(←これも、しかしながらかなり大切w)なんだかやっと会えた“運命の人”を一瞬にして失った感じ!?
大袈裟ですがかなりハートブレイクしてました私。。。

電車やバスの落とし物係になんて届け出た所で発見された試しはなく、もうHopeless....(凹)主人が翌日に念の為電話してくれることにはなっていたものの、私の心の痛手はあまりにも大きく、翌日主人から連絡が入る前に待ち切れない私はお店に電話して同じデザインの同じサイズがないかどうかを確認!予想はしていましたが(私が試した時確か最後だと言っていた気がしたので)そのサイズはなく、他の店舗から送って貰う事に。『でももしかしたら他店でも予約等があればこちらには送って貰えないし、一応連絡してみるので連絡先をおしえて下さい』と。私はその後娘のダンス教室があったのでもう出掛ける寸前!凹んだ状態のまま仕方なく、出掛ける準備をし玄関のドアに手を差し出した瞬間電話が!急いで電話にでるとやはり先程の女性で。『ごめんなさい。残念ながら他のお店のものは送って貰えないそうです』と。そしてもう肩もこれ以上落ちないくらいにガッカリしていると『でもいい知らせがあります』て言うじゃありませんか!

私が彼女と話した時どれだけショックを受けているか意味もなく話した私...そして私を接客してくれた女性にも『万が一だれかが届けてくれるようなことでもあれば。。』と(勿論期待ゼロで)伝言をお願いしておいたのですが、、

『先程ある男性から“電車の中でジーンズをみつけたので土曜日にお店に届けます”と電話が入ったそうです!』と!!!!!!(驚)

今の世の中落とし物なんて出て来る期待をする方が損をするというか...持ち去るだけならまだしも、e-Bayで売り飛ばされるか、レシートが入っていれば店頭で現金に交換される可能性だってある!(←主人曰くこれは支払い時のカードにのみ払い戻しがきくシステムに変わったとのことですが)そんな中すぐにお店に電話をくれて土曜日に届けて下さる方ってもう私にとっては天使!ヒーローです☆(笑)世の中捨てたモンじゃないな〜。。。と親切な人がまだ沢山いることに感謝すると共に私も同じことがあったら彼を見習おう!と思った昨日の出来事でした。(って土曜日彼が届けてくれなかったらもっと泣きますケド...^^; 笑)

★そしてもうひとつの出来事★
[PR]
by mikla3333 | 2012-09-07 15:39 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(7)

WACHS & WACHS & ZIANS

今日は気持ちの良い秋晴れの1日でしたね。
夏はもう完璧に終ってしまった感じですが、秋には秋の良さがあります^^
c0194065_5325522.jpg
【先週末までは陽射しが痛い程だったのに。。。旧オペラ座前にて】

そんな訳で(と言ってももう1ヶ月程前に入れた予約ですが)髪の色をチェンジしに行って来ました♪

もう日本に本帰国されたお洒落なお友達が絶賛していたカラーリストのYayoiさん。お名前と連絡先だけはずーーーっと前から聞いていてコンタクトまでとらせて頂いていたのに実際彼女にカラーをお願いしたのはかれこれ半年程前^^; メールでのやりとりがあってから1年以上経ってからでした。今になって思えば何でもっと早くに行かなかったんだろう。。。ですが、それにはちょっとした訳があったから^^

実は彼女はヘアカラー専門の【カラーリスト】さん。
今までそういった職種があるのさえ知りませんでしたが要は髪染めのスペシャリスト!フランクフルトには日本人経営の美容室も日本人の出張美容師さんもいらっしゃいますが、髪染めのプロ!と言うのは日本でさえ経験なかったのでとっても興味はありました。でも髪を染める(あるいはハイライトを入れる)ついでにカット☆これが理想ではあったので結局他にお願いすることになっていた訳ですが、、、思い切って伺ったWestendにあるコチラの美容院には早朝から出勤前スーツ姿で髪をカットして貰うお洒落なビジネスマン(美容院ですよ、こちらのサロン!)短髪白髪でセンスの良い出立ちの初老の男女性もちらほら見かけ客層から美容室のセンスと腕(!)がうかがえます。

料金設定もトップスタイリストになるとカットで€80という(ドイツでは)ちょっと高めな料金設定ではありますが(その下のスタイリストさんで€70、その下は。。と料金が変わります)ここならドイツ人スタイリストさんでもお任せできるかも!?と言った感じ。 今日ちょこっと前髪だけカットして貰ったHanaは日本人の髪にも慣れているようで更に安心♪(!?)← ドイツの美容院で過去に数回泣かされたことがあるのでかなり“トラウマ”になっておりますが、私。(笑)

話しが反れましたが【カラーリスト】さんが3名もいらっしゃるだけあってこちらの美容院本当にカラーが豊富!全体の染め、ハイライトは勿論、マネキュアのみでニュアンスを変えるも良し、これから季節ごとに、、、までいかなくても気分次第で色々楽しめそうです(*^▽^*)


ご予約は直接お店にコンタクトしても(英語・ドイツ語可)。
Yayoiさんにメール Yayoihane@aol.com
またはお電話で直接どうぞ。0171-93-11113 
ヘアケア商品はAVEDAを使用。サロンでのシャンプーは髪質別に使い分けて下さいます♪


**************************

そして今朝塗る変えた秋色モロッコペディーはこんな感じに仕上がりに。
気分的に"軽い"モロッコ(風)が良かったので。。。
大人なディープグリーンが新鮮です♪

c0194065_533215.jpg



すっかりサンダル焼けしたお見苦しい足でスミマセン^^;
[PR]
by mikla3333 | 2012-08-27 23:49 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)

c0194065_7251240.gif


ここ数日まるで『バイブル』のように読み返している本があります。

↑コレ。お友達の美樹ちゃんが数年前出版した『ドイツ式 オーガニックコスメのある生活』と言うこの本。以前から気にはなっていたものの実際手にとって読むチャンスに恵まれたつい数週間前。それ以来私の中で不透明だったオーガニックコスメ(それ意外のオーガニック製品)についての謎が解けつつあり『どうしてオーガニックコスメなのか』から始まり『どうしてドイツはオーガニック大国なのか!』ってことまでとってもすんなり理解でき、またその魅力にちょっと翻弄されております。

実はうちの主人根っからのビオ“オタク”なので何年も前から週1で届くBIO野菜に始まり、彼が趣味のように買い込んで来るバス用品やらクリーム類(ボディークリームやハンドクリーム)ヌテラのBIO版''Samba''に至っては特大瓶で2つは常備!その他乳製品やパン等の食品類やバスタオル、最近ではお米までBIO Marktのお世話になっているくらいです。なのですが『なんでそこまで!?』『本当にそんなに違うもの??』と首をかしげつついた私に最初に巡って来たチャンスが確か2ヶ月程前のこと。

通っているジムのオーナーと『最近調子はどう?』と話しを始め、『君は結構な頻度で来てるけど“肉質”が柔らかい』と二の腕をムニッと摘まれた時が今思えばそのきっかけ!?いきなりそうきますかーー;と一瞬ムッとしたものの“肉質改善”できるなら〜♥と彼の講義をしっかり最後まで拝聴しw(←副業としてどこかのPraxisでスポーツ栄養学者としても活躍しているとか)このいくら運動しても締まらない『原因』は私の食生活にある!と言う彼のちょっとマニアックな『改善策』を半信半疑で実行中です(笑)
(↑これを全部書くと長くなるので省略しますが)

c0194065_853731.jpg


『まずは食生活の中でパンや麺類、炭水化物は極力減らしてその変わりにこれを食べなさい!』と勧められたのがコレ。(実は以前美樹ちゃんとビオショップに行った際彼女がこの食材をとってもいいのよね!と言っていた記憶も甦り)原料はそば粉やヒエをメインにカボチャやひまわりの種類、リンゴやパイナップルのエキスも入りビタミン豊富!体の基礎代謝を上げ脂肪を分解しやすくするんだとか。そしてその際注意するのはミルクを入れないこと!普通所謂ポリッジを作る時ミルクはお決まりアイテムですが『水』でいいというか水でなければダメなんですって。(そのうんちくも省略〜w)
まずは7ヶ月これを朝食代わりにしていたら効果は必ず現れるんだそうで。半信半疑ですがま〜健康には良さそうだしこういう雑穀類系は嫌いではないのでとりあえず続けています。

その他体内臓器を活性化し解毒作用のある白樺エキス↓
c0194065_8405741.jpg
【ネイルのお客様にも昨日よりお出ししています♪】

(ボディオイルではお馴染みのこのシリーズ☆)を飲んでみたり、どちらかと言うとジャンキーな私の食生活が彼女のこの一冊でかなり覆されつつあります!(自分でもビックリ。笑)やっぱり人間『どうして』と言う疑問が解けるとすんなり実行できると言うか、自然と体に良い物自分へのメリットが大きいものを欲するようになっていきます。


ご興味ある方はコチラよりど〜ぞ〜(笑)

やっとぬりかえました★
[PR]
by mikla3333 | 2012-06-30 02:19 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(4)

☆FitFlop☆

数年前から密かに人気のあるこのサンダルご存知ですか?
c0194065_8331967.jpg


先日2足目をお友達とオーダー♪

ドイツにもあることはあるのですがAmazon等手軽にオーダーできるサイトでは可愛いものがなく、市内で取扱いのあるお店もなかなかないので今回Amazon ukに発注して届いたのがコチラ。2012年の新作なのですが(型落ちしているものはお値段もお安くなっていますがやはり気に入ったものが欲しくて!)シンプルですがラメ効果で地味になりすぎず◎!お友達は色違いでブロンズを購入^^

このサンダル、ソール部分が程よく柔らかいので長時間歩いても楽でしかも歩くだけで脚の引き締め効果があるそうです!!(ま〜その辺はコマーシャル!?あまり期待はしていませんが)何より底が真っ平らになりがちな他のサンダルとは比にならないくらい履き心地よく気に入っています。

昨日はフット、今日は手のネイルも夏仕様に仕上げて準備完了です☆

6月のキャンペーンが始まる前にまた日本にネイル用品も発注しなければ!
『今年のサンダル』に合わせたペディキュアご提案させて頂きます。
キャンペーン開始ももうすぐそこ!ご予約はお早めに〜 ^^

***************


c0194065_853926.jpg



こちらも時季もの♡




甘酸っぱいルバーブでジャムとケーキを作りました。
暑ーい夏にはこの酸味たまりません!(笑)

皆さん素敵な週末&祝日をお過ごし下さいませ♪
[PR]
by mikla3333 | 2012-05-26 02:04 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(6)

ダイエットパン!?

実は昨晩珍しく『育児』ネタで投稿したのですが、誤字を訂正する際手が滑って全部消してしまいました....。昨晩の読み聞かせの時娘が言った一言がジ〜ンと来て忘れないように“覚え書き”程度の内容だったので良しとしていますが、これが長時間かけて書いた内容だったら今頃凹んでいる筈(笑)
*運良くプレビューで開いていた画面が残っていたのでこちらは印刷しておきました。忙しさにかまけて殆ど書いていない娘の成長記録として大切に保管しておこうと思います^^


さて気を取り直して!(今日はまったく別の話題ですが。笑)

夏を目前に気持〜ちダイエットに励んでらっしゃる主婦の皆様にお買い物情報です♪
c0194065_15514865.jpg


最近色々なパン屋さんで“Guten Abend Brot”と言う新作(?)パンのポスターやつい立てを見かけます。見るからに穀類グッシリ系のこのパンはこの手のパンには目のない私にはなんとも魅力的だったのですがお値段がやや高め。『一体何故!?』と疑問に思いながらも試すチャンスを逃して早数週間。で、つい最近近所のビオショップに買い物ついでに聞いてみると...

まず太る要素の多い炭水化物が少なくタンパク質が豊富!なんだとか。
材料も通常パンの材料として真っ先にくる小麦粉のかわりに水やグルテン、Leinsamen(ドイツでは便秘解消の為よく摂られる亜麻の種子)ひまわりの種、胡麻、カボチャの種や粟やキビ等ビタミンや植物繊維の多い食材が盛り沢山!と言うかサワー種で辛うじてそれら全部が繋がっている感じ!
値段が他と比べて高めなのもこの材料のせい(笑)

c0194065_16465487.jpg



←ドイツパン上級者向き?(笑)



お店の人曰く『寝ている間に脂肪になる炭水化物の含量がとっても低いから太り難いの!しかもビタミンや植物繊維は他のパンの倍以上だから美容にいいのよ^^ 勿論美味しいしね♡』と彼女の一押しだったので買ってみると確かにパンを食べるような“罪悪感”はなく思ったよりヘビーでもない。『なんかいくらなんでも種子類入れ過ぎじゃ!?』って感は否めませんがたま〜に食べるなら美味しく頂ける私好みのグッシリ系♪でした。(とは言えサラミとかチーズとかこんな高脂肪なものと一緒に食べてたら意味ないんですけどね...汗)

しかも先日お客様に買って来て頂いたお大福があまりに美味し過ぎて、ご近所のKさんにおしえて頂いたレシピから初めてこんなものまで作っちゃいました!!(本当にダイエットしてるのか!?って声が聞こえてきそうですが。大汗^^;) ケーキは焼いても和菓子を自分で作ろうと思ったのは今回が初!お餅好きの娘は作ったその場で『美味しいーーーー♡』を連発しながら頬張っていましたが、彼女は育ち盛り。やめなさいッ!ってくらい食べますが全然太りません...羨まし過ぎ。
c0194065_15514635.jpg


今週はお仕事かなりゆったりペースなので今のうちに自分のペディキュア、ハンド共に仕上げておこうと思います☆ いきなり夏日になったドイツですが皆さん体調管理気をつけて下さいね〜^^
[PR]
by mikla3333 | 2012-05-23 09:44 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(2)

明日はまたまた(最近多い)祭日ですね♪
こんな日はワインでも飲みながら映画鑑賞〜とか思いきり非日常的な時間の過ごし方を楽しみたいところですが...お休みの日には何故か必要以上に早起きする子供達のことを考えるとそうも夜更しすることもできず。。。
これはどこの家庭も一緒なのでしょうか!?(それともウチだけ??)

さて 今日は第3回目のワイワイ会でした。
いつもの如く美味しいお菓子に囲まれてワイワイガヤガヤ(笑)MIKOさんで新しくとり扱うことになったタルトやクッキーを頂きながらの楽しい数時間。新たにご参加頂いたMさん、Sさん、そしてYさん今日はお会いできて嬉しかったです☆ 次回は“Mさんを送る会(そして数ヶ月後にまた!)”のランチ会でお会いしましょうね〜〜♪^^
c0194065_4572795.jpg

*次回の予定は6月19日予定です。詳しくはコチラのHPをご覧下さい。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


そしてお客様ネイルのご紹介です♡


c0194065_5101252.jpg

今回もシンプルにカラーフレンチ&ホロのみ。

c0194065_5114763.jpg

それでもこの美しさ。。。。 
皆様どーーーぞ食い入ってご覧下さい〜〜!(笑)

そしてそして、、、、
[PR]
by mikla3333 | 2012-05-16 23:40 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(9)

今日また数ヶ月ぶりに“東京から”Mさんがネイルに来て下さいました♪
しかも『なんでも持って行くから言ってね♪』のお言葉に甘えて私がお願いした数々の“お宝”を持って♡ 
c0194065_64072.jpg
【控えめカラーのプッチ柄。この色使いなら洋服も選びませんね♪】

今回お願いしたのは久しく食べていなかった(前回の帰国でも食べそびれた)c0194065_639224.jpg



こちら〜→
(赤ちゃんのお尻みたいなこのもっちり加減がたまらない!♥笑)


c0194065_6393553.jpg


やこちら〜〜←^^
日本にいたら絶対買わない代物ですが、こちらでの“1人ご飯”にとっても重宝♥


他にも息子が目を丸くしてハマってしまった『ぬれせん』やらふりかけやらetc...お客様にこんなにお願いしてしまっていいのでしょうか?いえ、いい筈ない。。。^^;; 只でさえご主人様へのお荷物で大変なところにこんなに沢山の“お宝”にお土産♪ 本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございます☆ ご帰国までにまだ数回お会いできるのが今から楽しみです♪

c0194065_6395223.jpg

そして“東京の香り”がプンプン漂うこのお洒落なクッキー達♪ 
『少しづつ大切に頂きます♡』 
な〜んて言いながらもうものすごい勢いで胃袋に納まっておりますョ(笑)

そして今日私が体験したこととは。。。
[PR]
by mikla3333 | 2012-05-15 01:29 | 美容と健康-Health&Beauty | Comments(0)