<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビバ!ニッポン☆

いよいよ今回の日本滞在もあと数日で終わろうとしています(涙)
計画していたことはほぼ全て実行できても、買い物リストだって大分片付いてはいても。。。それでも『もういいや!』と言う気持ちにはなれず後ろ髪引かれまくっております...。

c0194065_17194746.jpg娘の(かなり早めの)七五三もできたし。。。


c0194065_1722082.jpg
地元の温泉にも数回いって遊んで来ました♪


c0194065_17254381.jpg
やっぱり恒例のココにも(今回は舞浜からモノレールで)行けたし『雨』が幸いして園内がガラガラ!全てのアトラクションはほぼ待ち時間ゼロでした♪ でも来年はキッザニアかな~。。。

c0194065_17375863.jpg

数年ぶりにドイツでご近所さんだったKさんファミリーとも再会し、大きくなった子供達を遊ばせてあげることもできました☆

そして今回ママのメインイベントでもあるココにも!

More
[PR]
by mikla3333 | 2010-05-20 20:59 | 日本-Japan | Comments(2)

流行りもの

どうして日本での時間はこうも早く過ぎてしまうのでしょう。。。アッと言う間に後半突入です(悲)

c0194065_17544862.jpg

【帰国すると叔母がよく連れて行ってくれる老舗の鰻屋さん。もう6代目だそうですがぷっくりとした鰻と甘だれが絶品です♪】

前半はネイルスクールに行ったり親戚に会ったりご近所に挨拶に行ったりで基本的には実家での~んびり。子供達が風邪をひいてしまったせいもあって計画していた“イベント”が押せ押せになっております(後半どうなってしまうのでしょうか。。。汗)

c0194065_1881058.jpg


そして来週はいよいよ娘がずぅーっと(ほぼ1年間)楽しみにしていたディズニーシー。(ランドはアリエルがいないのでどうでも良いそうです^^;)娘と同年代の娘がいる従兄弟家族と総勢13名の団体行動!親の私としては早朝から閉園までの長い1日はかなり老体に応えるのですが子供達の喜ぶ顔を見ていると頑張れちゃったりもするのです。

それにしても、、、
[PR]
by mikla3333 | 2010-05-09 23:38 | 日本-Japan | Comments(4)