感激☆本場タイの味! 

今日はまたまた先輩マダム達と一緒にランチを食べにフランクフルトまで♪
『美味しいタイ料理のお店見つけたの!!』と連れて行って頂いたそのお店は外から見たら何の特徴もない至って普通〜のどこにでもありそうなお店。でもお料理上手な彼女達が“嗅ぎつける”この手のレストランは本当ーーーーに味付けがずばぬけて美味しく、ただただ見た目勝負の人気店とは全然桁違いの感動をいつも味わわせてくれるのです♡ よくあるレストランのクリティック(評価)サイトなんかよりも断然信用のおける彼女達の第六感は凄いのです!!ww

そして今日オーダーしたお料理4種はこちら☆↓

c0194065_5422318.jpg

【ヤム・ウンセン(えびと春雨のサラダ)】

c0194065_5424542.jpg

【何の魚か分からないけど『これだけ揚げてあれば大丈夫大丈夫!!』と笑いながら食べたパリパリ揚げ魚のココナツソースがけピリ辛料理(名前不明w)

c0194065_542731.jpg

【タイ料理を食べに行ったら欠かせません!大好きなパッタイ(米粉でできたタイの焼きそば)とそのうしろはパパイヤのサラダ♥ は〜これがまた最高♪

このお店の何が『本場』かって味は勿論ですがこのお店のメニュー。なんとタイ語とその下に“遠慮がちに”書かれている短過ぎるドイツ語の説明www 正直どんなお料理なのかそれだけじゃさっっっぱり分かりません!
写真が横にあるものはもうそれだけで味を想像しましょう!的な強気なメニューなのですがこれがなんとも『本場タイ☆』っぽくてたまりませんwww フランクフルトにいながら異国情緒たっぷり!?(爆)

そしてその後場所を変えてお茶したこちらのお店は市内ど真ん中にありながら今の今まで知らなかったこんな(↓)お洒落なカフェレストラン☆
オープンしたのはまだ数ヶ月前のようですが、それにしてもこんな素敵なお店を何度も素通りしていたなんて。。。。なんて勿体ない!お店同様お洒落なドイツ人達も多く人間ウォッチングするだけで長居できちゃいそうなそんなお店でした^^

c0194065_5444517.jpg


c0194065_5445933.jpg

お茶タイムでもう一笑いしてからはKさんの運転する車を飛ばして一路バトホンへ。。。

その後しっかりお仕事もして、今週も盛り沢山の充実した1週間でした♪
ヴァンクリーフをモチーフにしたネイルアクセをアクセントにMちゃんの好みのデザインを作り上げていきました♪ 彼女はサンプルを見たりせず彼女自身の想像力を働かせていつも色々提案してくれます^^




<オマケ>

Zeilにオープンして以来ものすごい行列で並ぶ気にもなれなかったダンキンドーナツ。なんとMy Zeilの地下にもオープンしていました☆ 並ぶのがイヤな人にはこちらがお勧めで〜す!^^v
c0194065_5441827.jpg



それでは皆さん素敵な週末をお過ごし下さい♥



Restaurant Frohsinn
Thurn und Taxis Platz 1
60313 Frankfurt
Tel:069-13384778

www.frohsinn-frankfurt.de
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-27 23:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

Richtfestが終わりました^^

ドイツでは屋根が乗った時点でRichtfestと言うお祝いをします。
日本で言う上棟式になるのでしょうか?こういう建設中のお祝いやしきたり。。。日本では未経験だったので良くわかっていませんが(いやドイツでも^^;)とにかく“節目”のお祝い♪ですよね。
c0194065_2019173.jpg

* お友達が“ハイテク”iphoneで撮ってくれたので私には編集できず。。。なので顔がアップされててイヤ!と言うお友達の皆さん。事後報告になって申し訳ありませんがブーイングメールは随時受け付けておりますのであしからずww

ドイツで家を建てるのはとにかく大変!と言うのは良く耳にしていましたが本当ーーーーーーに言ったことが職人さんに通じていない(建築家から)!窓やドアの高さが言ったものと変わってる!!ある筈のコンセントがそこにない!挙げ句の果てには床の高さや家の高さまで(こちらでは地下があるのが常なのでその“底上げ?”地下が暗くならないよう半地下状態にすることもあり。。)建てる本人が『え!ちょっとそこ違うんじゃ!!』と待ったを書けない限りそのまま工事はガンガン進んでしまいます(汗)...と言ってもその進み具合も祭日や休暇等で全然思うように進んでくれない..と言う別な意味で呆れることも多いのですケドーー;

でも土地を購入してから早2年。色々ありましたが無事この日を迎えられたことに感謝しています♪これも一重に主人の頑張りのお陰かな〜。
普段あまり彼を誉めてあげない私ですが、今回ばかりは家族の為に身を粉にして働き続ける主人に感謝☆ そしてエコ王国の中でも『あなたは環境大臣ですか!?』と呆れ果てることも多い主人のエコっぷり!消費大国ゴミ大国の日本から嫁いだ私には何よりのカルチャーショックでしたが今ではやっとどちらが正しいのか、一人一人の心がけがどれだけ環境を変えていけるのか、という事をようやく受け入れられるようになった今日この頃です。

昨日は家の工事に携わる各業者の皆さん始め、設計士さん、お友達、昔のご近所さんやこれからのご近所さん達が平日の日中一番忙しい時間だと言うのにお祝いにかけつけてくれました。市長さんや市の役員の方まで来て下さったので精神的にもかなり疲れた1日でしたが楽しかった〜♪ 
。。。そんな訳なので今日は1人のんびりまったりDay♪(笑) 
抹茶のミニクグロフなんか焼きながらほっこりしています*^^*

c0194065_20532932.jpg

【ホ校ママ友の皆さ〜ん。土曜日の運動会に持って行くね〜♪】


では皆さん引き続き良い1日をお過ごし下さい♡
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-26 14:03 | 日々の出来事 | Comments(0)

☆CND Shellac☆

ネイルカラーが綺麗に塗れているとそれだけで気分がアップしますよね♪
時にはアートでグラデーションやストーンで遊ぶのも楽しいしシンプルに単色や上品フレンチに仕上げても十分に美しい指先を演出できます。
c0194065_22435812.png

勿論従来のマネキュア(ラック)だけでも何も塗られていない素の指先よりはグンと“お手入れされている感”はでるのですが、しっかり乾かしたつもりの指先が翌日こんな↓状態にお布団のプリントがされていたり、どこかに少しぶつかっただけでグリャッとカラーが縒れてしまったり...せっかくの努力と時間が無駄に...なんてご経験1度や2度はあるのではないでしょうか!?
頑張って時間をかけてやった結果がこれだと『もうやめた!』って気分にもなりますよね^^;

そんな方が結果辿り着いたのがジェル。。。な訳ですが


1.乾く時間待つ必要がゼロ!(UVランプで完全硬化が可能だから)

2.色や艶が長もちするので1ヶ月は塗り直しの必要もなし!

3.マネキュア特有のこの翌朝の“プリント”や濃い色を塗った時起こりがちな指先の退色。。。


これらの『ガッカリ』とサヨナラできるのですから指先を多く使う主婦や時間のない働く女性には画期的な発明だったと言う訳です♪


c0194065_22451347.jpg

ただオフする際に使用する溶液(オフ剤)でもあるアセトンにより自爪を痛めてしまう場合も時々あるようで、特別お爪の弱い方などはジェルがついていれば全く問題ないものの、オフした後のダメージがやはり気になる。。。なんてことも一般的に聞かれる話です。*爪も肌同様にタイプはそれぞれ。通年ジェルをされていても全く問題ない方から数回の施術で変化を感じる方も。

c0194065_2244277.jpg

【↑ こんなことだってできちゃいます♪ 私実験済みです。笑

そこで私が個人的にお勧めしたいのがこちらのShellac!
簡単に言えば『半分ジェル半分マネキュア』と言う2週間は傷知らず☆を売りにする商品なのですが。。。 私の場合(多くのお客様の場合も)2週間どころかカルジェル同様1ヶ月は全く問題なくキレイに保ち、更にオフがと〜っても早く楽!!ネイルへの負担も大幅に減少できるので自爪の弱い方でもお気軽にお試し頂けます♪ また見た目はジェルより更に薄くなっているのでぽってり感が特徴なジェル(それがジェルの良さでもあるのですが)が好きでない方にもこちらはお勧め。かなり自然な感じです♡^^ 

もっともっとこのShellacの素晴らしさを知って頂く為に期間限定でお試しキャンペーンを行います☆



〜 CND Shellacお試しキャンペーン 〜

【期間】10月1日(火)〜31日(木)

【内容】こちらの期間中に初めてShellacをお試しになられる既存・ご新規のお客様、次回ご来店の際オフを無料でサービス!またその際の施術料金より10%差し引かせて頂きます。



どうぞこのチャンスをお見逃しなく!!
ご予約はこちらから。ご連絡お待ち申し上げております。 → 


さて今週も素敵な1週間になりますように^^

                           
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-22 17:49 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

秋はセクシーに!?

早くも秋の“こっくり”カラーが似合う気温になってきました。
季節が変わるとネイルの色も勿論ですがメイクや洋服、髪の色まで変えたくなりますよね^^  今日は遠くに住む美容師のお友達が遊びに来てくれたのでそんな『色』について相談しながらカットして貰いました♡
c0194065_483139.jpg

【ヘアーもネイルカラーもかなりSexyでいい感じ♪( ´艸`)】

彼女に色々なカラーテクニックの話しを聞きながら楽しい“女子美容談義”(笑)久々に合うお友達が3人集まるとテーマは飛びに飛びまくり。。それでも最後にはお互いの近況報告も(ほぼ!)完了するから不思議です。男性にはこんな巻き戻し、早送り連発の会話、耐えられないに違いありませんwww

* ↑この女性の髪のように毛先に向って色を明るくする技法を'Ombre'と言うのだそう。瞳や眉の色が濃い人があまり明るいヘアカラーにすると顔がボケてしまい勝ちですが、こうすることで色を楽しみつつ“ボケ防止”になるのでお勧めなんだとか!勉強になります^^

c0194065_4101229.jpg







ちなみに現在のマイネイルも大好きなボルドー☆



髪を綺麗にして貰った後は近所のビール工場兼レストランへ。

c0194065_4103598.jpg

【SülzeとBratkartoffelnのGrüne Soße 添え(お料理の詳細は省略w】
c0194065_4112423.jpg

【まさに“時季モノ”のあんず茸♥のクリームソース、クヌーデル添え〜♪】


今日も楽しく美味しい1日でした^^
明日はお仕事頑張ります!(笑)
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-19 22:18 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

大人色秋ネイル♡

一気に寒くなって来ましたね〜。
今日のお客様はブーツを履かれて、私も早くもマフラーをして外出してしまいました!まだ9月なのにこの寒さ...体がついていきませんよね^^;


さてお客様ネイルです♪
少し前にお越し頂いたMさん&Jさん。お2人とも年齢不詳の美魔女セレブマダムであり私も時々仲間に入れていただいているのですが、本当に皆さん社会人のお子さんがいらっしゃるようには到〜底見えない魔女っぷり!体を動かすことは勿論ですが『美』に関して余念がありません!!
今からせっせとアンチエイジングに励まないと息子が成人するまでに枯れてしまう恐れのある私はいつも皆さんから色々レクチャーして頂いております^^;)


そして皆さんを拝見していて思うのは

1. 理想のご夫婦関係(基本ご主人に頼る!のではなくできることはご自分で!のスタンス)

2. 美容に関して常にアンテナを張って実際色々研究されている!

3. 常にワクワク♪のある刺激的な毎日を送られている!

4. 全てに関して貪欲に取り組まれている!(好奇心旺盛、食欲旺盛&行動派!!)

5. そして最後に女性としていつまでも美しくいる為のスポーツを欠かさない☆


これが若さと輝きを保つ秘訣のようです^^ (見習わなければ...汗)


こちらは単身赴任の旦那様の所に年に2回いらっしゃるMさんのネイル♪

c0194065_135468.jpg

【馴染み系のピンクベージュにシルバーでダブルフレンチに☆】

お次はそんなMさんのお友達でもあるJさん。
どちらの息子さんも驚く程のイケ面で私ビックリ☆
しかもとっても私の好みのタイプ!だったことは内緒にしておきましょう(笑)

お2人からお土産まで戴いてしまいました。チョコ好きな私にはまさにツボ...最近寒さのせいかカロリーボンブ的なものに吸い寄せられ勝ちなのであえて買っていませんでしたが。。。頂戴したものはしっかり美味しく戴く主義なもので♡ ご馳走様でした*^^*
c0194065_15351.jpg

ご主人様とベルギーに行かれた際のお土産にと戴きました。
Neuhaus私はGodivaより好きなのです♥


c0194065_144057.jpg

こちら↓ALDIでこの時期限定で毎年売り出されるバウムクーヘン。
その辺の有名バウムよりこっちの方が美味しい!と言う声もちらほら。。我が家も大ファンです♪
c0194065_152673.jpg


なにやらこの不安定なお天気のせいか風邪がまた流行始めているようです。皆様ご自愛下さいね☆
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-18 18:40 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

女性にとって人生最大のイベント“結婚式”で花嫁さんのネイルを担当させて頂くことは私達ネイリストにとってこの上なく光栄なことであり、挙式当日よりずっと手に輝き続ける指輪と共に多くの写真に残る記念のネイル作成はいつもになく緊張するもの、でもあります。(笑)

c0194065_1645527.jpg








挙式は旦那様のルーツであるイラン式に♪

*ご本人様の許可を得てブログにアップさせて頂きました。

ベールを頭の上からかけられこの後ろでは大きなお砂糖の塊を摺り合わせる儀式がおこなわれます。(これはお砂糖のように“スイート”な仲睦まじい夫婦になるように!と言う願いがこめられているんですって

でも。。。残念ながら夏は日本に帰国していた為S様からのご依頼をお受けすることができず、他店様をご紹介する形になってしまったのですが、なんと先日改めてS様から又ご連絡をいただき先日初めてお会することができたのです☆ しかも素敵すぎる沢山の挙式のお写真も見せていただき私かなり興奮状態!(笑)プロの方が撮られたと言うそのお写真は全てまるでその場の雰囲気が目の前に広がるように自然に、そして会場の皆さんの幸せがキラキラ光ってみえる写真ばかりでした。

そして美男美女の絵になるお写真の数々。。。は〜素敵♪

また こちらのS様グラフィックデザイナーとしてご活躍中!
◆ HPへのリンクが上手くいかない様なのでコンタクト希望される方私の方へご連絡下さい ◆
c0194065_546387.jpg

【こちらはテイクアウト用のコーヒーカップ。】

c0194065_5465493.jpg




こちら某レストランでイメチェン依頼を受けた後(After)の作品☆
Block&Whiteでとってもシックに。電線のデザインとかとっても斬新!!アートだわ〜。。。




そして今回のS様ネイルはこちら♪

c0194065_613089.jpg

グレイッシュなピンクとグレージュのコンピ。肌馴染みの良い色なので数本だけ下からラメグラデーションを入れてキラキラ感を出しました。これが入るだけで気分の上がり方が違うのです^^v


さて 明日はCOSMETICA Wiesbaden(毎年行われるコスメの展示会)に行って来ます!日本のコスメ(ネイル)とは違う部分が多いものの新しい商品を見たり、ドイツのネイル事情を探ったりするには絶好の場所なので購入するものはあまりないのですが一応毎年足を運んでいます。

では皆様、引き続き良い週末をお過ごし下さいね〜(*^▽^*)
 
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-14 23:19 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

今週も無事補習校を終え、主人が留守なのもあってのんびりモードに拍車がかかっています。。。そしてこんな1人の夜がと〜っても居心地よく思えたりもして(笑)お気に入りの音楽を聞きながら最高潮にリラックスタイム満喫中〜♪ww 

え〜っと、昨日のドイツは一昨日に引続き35℃の真夏日でした。
この日私は朝から6つのスケジュールをこなす過密スケジュールだったので(途中息子達のテニス送迎係なんかも入っていたのでもう大変^^;)若干気持ちは張っていたものの思った以上にリラックスした優雅な時間を過ごすことができました。

c0194065_6583929.jpg

【通勤時間真っ只中のWestend。お店も開いていないこの時間が大好き☆】

忙しなく会社に向う車や朝日を浴びてキラキラ光るチャリ通の人々を眺めながらゆっくりとカフェに向います♪ あまり歩かなくていいこんな日は高めのヒールで気分を上げて爽快にスタート! まずは久しぶりに会うお友達と近況報告を済ませて次の目的地までお散歩〜^^
c0194065_6585219.jpg
【旧オペラ座前を通りすぎて高級ブティックが並ぶゲーテ通りへ。。。】

この通り、こんな時間だってなんだか空気が違うんです!朝日を浴びて輝く高級車も、お店が開く前のこ洒落た店員さん達も何故か必要以上に光輝いて見えるから不思議!www

そしてもう一人のお友達とこんなゴージャスなホテルで待ち合わせ♥
今日はこちらのホテル内にある和食レストランでランチの約束があったのです。

c0194065_714829.jpg
今回戴いたのはエステやマッサージとコンビになったキャンペーンでのお食事内容。普段のメニューにはありませんが特別に再現して頂きました♪ 
煮物あり揚げ物ありお寿司ありで。。。私もMちゃんも大満足!(´▽`*)

c0194065_6583022.jpg
実は今日ここで合流したお友達(写真右側)はこちらのホテルのセールスマネージャーとして10年以上も勤務されている三浦さん。彼女とはこちらのイベントでお会いして以来お友達として仲良くさせて頂いてます。
*女性が喜ぶエステやマッサージのキャンペーン。今後も企画予定ですのでお楽しみに〜♪
またホテルのお部屋を使っての女子会等も要相談だそうです!是非ご利用下さいませ☆


c0194065_6571055.jpg

ランチの後は場所をラウンジに移してコーヒータイム♪ 
c0194065_6563246.jpg


☆そしてコチラ☆

ホテルのフレンチパティシエによって考案されたSacher Torteならぬ
Frankfurter Hof Torte!!!! フランクフルトに詳しい方でもこのケーキを知る人はそんなにいない筈。チョコレートの代わりにフレッシュなマジパンとカカオで包まれた芳醇なチョコレートケーキ!なのですがザッハトルテのように重くなく、ほのかに香る洋酒の香りも強過ぎず。。。なんとも説明しがたい優しく深〜いお味なのです( '艸`*) 超〜好み!
* ケーキだけのお持ち帰りもできますので是非お試し下さいね♪
c0194065_6594633.jpg

この後私は現実に引き戻されるべく次の予定でもある“ママタクシー”を勤める為Bad Homburgに戻ったのですが、最高のお天気と楽しいおしゃべり。そして勿論素敵なランチで身も心も満たされて幸せ一杯で帰路につきました♪ 
その後入っていたネイルの予約はママ友のとある事情で延期になったものの(その代わりにパワーナップでエネルギー充電し!笑)夜の部でもあるスパニッシュレストランに元気一杯向ったのでありました☆ 7時になってもまだまだ暑かったこの日我々“女子”3人は延々夜11時近くまでテラスでサングリアタイム。。。

夏も最後の力を振り絞って頑張ってくれたので私も精一杯頑張っちゃいました!(笑)これでもう思い残すことなく秋を迎えられま〜す!
太陽の影響力って凄い!!!...と実感した数日でした(*^▽^*)


では皆さん引続き素敵な週末をお過ごし下さい♪^^
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-08 01:40 | Comments(2)

最高の夏日☆②

そんな雲一つない青空の下SachsenhausenからFrankfurt市内に移動♪ 
ちょうどお昼の時間になったので『さ〜どこでランチしましょう。。。』と悩むこと数分。結果ドイツ人の一部の中で“妙〜”に人気のあるコチラのお店に行ってみる事に!(笑)日本のケーキやパンが楽しめるカフェとして数年前この町にオープンしたIIMORIカフェ。その2Fにあるのがお食事部門の
『飯守食堂』なのですが今まで一度も行ったことがありませんでした。
c0194065_0373341.jpg

↑ マイン川を渡るとすぐフランクフルトの観光名所でもあるレーマー広場に到着。そこで数枚写真をとって更に市内方面に進んで行きます。

c0194065_0384135.jpg

ザ・ドイツ☆な昔ながらの建物が結構メルヘンチックで可愛い♪

c0194065_0382796.jpg
そしてコチラ。私達が注文したTendonプレート。
こちらの“噂”は色々聞きますが個人的な感想としては『外国人の作る和食』的なお味!?色々なプレートがあって楽しいので本格的日本食レストランに飽きた時にはいいかもしれません。
c0194065_0382551.jpg

今日もかなり気温が上がりましたが昨日の市内の温度は35℃!
湿度がない分カラッ☆としていて全然不快な暑さはなく夏を〆括るに相応しい気持ちのよい1日となりました♪ 

c0194065_11241.jpg

【こちらは本日の画像。久しぶりに行って来ましたFrankfurter Hof♥】

これからスパニッシュバールでお友達と待ち合わせ♪ なのでレポートはまた次回になりますが。。
今週は風邪で病欠中の主人をおいて予定を強行させてもらっちゃったので週末はちょっと優しくしてあげようと思います^^; 彼の風邪も咳以外大したことないのですが、とにかくしつこいです!夏風邪って結構やっかいですよね。。。



明日も良いお天気になりますように!
皆さん素敵な週末をお過ごし下さい*^^*
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-07 00:42 | 日々の出来事 | Comments(2)

今日は最っ高の真夏日でしたね!!
ちょっと前から『28℃まで上がる』と天気予報では言っていたもののかなり疑っていた私。でも今日のデートのお相手は“晴れ女”のMさん!もうアッパレな晴れ女っぷり!!!なんと予想を遥かに越えてフランクフルト市内の掲示版には35℃☆と(笑)もうとにかく1日笑いの止まらない私達!ww 
この上なく幸せなでテンション上がりっ放しでした

c0194065_5535034.jpg
市内とは違って緑多く閑静な雰囲気のSachsenhausen。まずはこの地区のメイン通りでもあるSchweizer Strasseからスタートです♪

まず最初に立寄ったのはフランス人オーナーがパリから買い付けてくるアクセサリー屋さん。 実は私今回の日本帰国でスーツケースに入れたパールのロングネックレスが盗まれる!と言うショックな出来事があり(鍵をかけ忘れた私も悪い^^;)悔しさのあまり同じ物を買いに行ったのですが今回同じ物が無かった為前回欲しくて、、、でも我慢した方をゲット!そして大きめピアスもついで買いして病んだ心は癒されたのでした(笑)

Mさんもとっても素敵なシルバーグレーのロングネックレスにブレスレットそしてパールのピアスをお買い上げで2人も好調なスタート!*^^*
c0194065_5534479.jpg
↑『こういうのたまんないわよね〜♥』と物色中のMさん(笑)
c0194065_554674.jpg
↑ 必要なものなんて無くてもいいんです!とにかく可愛いお店は片っ端から網羅!(笑)
c0194065_5561477.jpg
 あ〜女の物欲って恐ろしい〜。。。ww
c0194065_558031.jpg
こちらのお店このブログで何度もご紹介したことのある小物と紅茶、オリーブオイル等食材のお店♪ 置いてある品物は勿論店内の内装もとっても素敵で癒される空間です。
c0194065_559302.jpg

外はこんな感じ♪植木鉢一つとってもいちいち可愛い☆

c0194065_6138.jpg

そこを通り越してさらに南駅側に少しあるくとお洒落なカフェやレストランが♪ こちらのお店前から気になっているもののまだ足を踏み入れていません。近いうちにまた出直さなければ。。。
c0194065_621745.jpg
見て下さいこの太陽!ザクセンハウゼンを走るトラムでさえ絵になりますw
c0194065_65893.jpg
この後イタリアンデリ&小物のお店に立寄って我々は南駅方面に。(ここで方向転換してセレクトショップの並ぶBrückenstrasseを目指します。
c0194065_641498.jpg
昔とは打って変わってキレイになった南駅裏。ここは以前地下鉄の倉庫だったとか。。。今ではお洒落なカフェレストランに♡
c0194065_651496.jpg
そしてこちら、ザクセン近郊住民が『Beste Bäckerei!(一番美味しいパン屋)』と言う老舗パン屋さん。今日はこの後ランチも控えていたので外からチラッと覗いて通過!(入ったら最後沢山買い込んでしまいそうだったので^^;)
c0194065_67629.jpg
あ〜この青空♡ 雲一つない気持ちいい昼下がりの町を我々は徒歩でマイン川を越えフランク市内へ移動しました。
(余談ですが。Mさん社会人のお子さんがいらっしゃるようにはとーーーーっても見えないこのスレンダーボディー☆ 見習いたい女性がこうして近くに沢山いて下さることは何よりの刺激になります!頑張ろっ!!!笑 こんな隠し撮り写真後で怒られるかな!?( '艸`*)
c0194065_674533.jpg
橋の欄干にかけられたこのカラフルなものは鍵!“2人でここに鍵をかけると別れることなくずっと結ばれている”と言う(いつからかできたんだ??)ジンクスを信じて恋人達がやってくるそうです。ちなみにこの子はただここから景色を見ているだけのようでしたが!??
c0194065_682640.jpg
この後私達は『ランチどこにしよっか〜♪』と迷いつつも“あっ!”ととあるレストランを思いつきそちらに直行!ここ、ドイツ人にはやたら受けの良いレストランで(日本人には賛否両論と言うw)もう皆さん想像がつくのでは!?(笑)こちらのレポートはまた後日〜(ひっぱりますww)

そして明日は朝・昼・晩とみっちりデートスケジュールが入っております!朝(フレンチ)昼(和)夜(スペイン)です。週末はもう絶食かな...^^;;

こちらも合せてお楽しみに〜♥ ^^
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-05 00:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

*先週末(金曜か土曜日)私の携帯にお電話下さったご新規のお客様へ。


『お電話下さい』と言うメッセージは確認できたのですが、生憎お電話番号が非表示になっておりまして折り返すことができませんでした。お手数ですがもう一度携帯か下記アドレスまでご連絡頂けたら助かります。

Handy:0157-73826331
E-Mail:mikla3333@excite.co.jp

お手数おかけして大変申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

c0194065_5344244.jpg

【バトホンブルクのLaternenfestにて。明日がいよいよ最終日です☆】


今週も素敵な1週間になりますように♪^^
[PR]
by mikla3333 | 2013-09-01 22:49 | ネイル -Nail Design | Comments(0)