なんだか最近ネイルブログから焦点がずれて来ている気もしますが、、、
タイトル通り『きまぐれ』に綴っておりますのでどうぞお許し下さい(笑)
*ここのところネイルは単色ベースのオフィス仕様ネイルが続いておりますので後日クリスマスネイルと合せてご紹介できたらと思っております^^

さて昨日は新しいサロンに使う壁紙を探しに1人ぶらぶらフランクフルトの北西に位置するBockenheim地区探索。この地区には仲良しのお友達が住んでいるので昔は良く訪れたものの、子供達が大きくなってからは午後のアクティビィティーも増えなかなかゆっくり歩くこともなくなっていました。



お天気はいまひとつでしたが“それなりに”ぶらぶら歩きを満喫!
ではではお散歩スタート〜♪
c0194065_1739137.jpg
【こちらはFrankfurt/Hessenの“お洒落”なお土産を集めたお店☆】

この地区はGoethe University(ゲーテ大学)があることで知られていますが庶民的な商店街を思わすLeipziger Strasseもあり個性的なお店も点在していて結構楽しめます♪

お次は私のお気に入りのお店の一つKochhaus!
このお店では素人でもプロ級の味(&出来映え)のお料理を作る為にレシピと共に材料も纏めて買える様にディスプレイされています。
c0194065_1739283.jpg
店内の雰囲気も毎回ワクワクさせられるお料理のセレクトもかなりポイント高いです。(本やワイン等も販売されています)
c0194065_1740549.jpg
こちらは店内には入らなかったもののショーウィンドーが可愛かったのでバチリ☆(笑)雑貨屋さんです。



そしてそろそろランチタイム♪お友達宅へのお土産にもピッタリ(?)と前々から気になっていたこちらのお店でトルコのB級グルメの定番“ギョズレメ”を購入♥ 
c0194065_17595097.jpg
以前トルコに旅行した時海岸沿いのテントでおばさんが良く焼いてくれたのですが。。。それ以来大好きな食べ物の一つに^^ ひき肉入りもありますが私が好きなのはフェタチーズとほうれん草の組み合わせ♪
c0194065_17572398.jpg
お店の方に断ってバシバシ撮影させて頂きましたよ〜(笑)
c0194065_1803618.jpg
最後にオイルを塗ってパリッ☆としあげます♥
c0194065_1824170.jpg
くるくる巻いて出来上がり〜♪ 本当はその場で齧りつきたいくらいでしたが...お土産なのでガマンガマンww
c0194065_1841980.jpg
こちらはチーズ専門店。ショーウィンドーにはいつも美味しそうなキッシュがズラーーーッと!(笑)誘惑度高し。。。
c0194065_184358.jpg
こちらはやっぱり足を踏み入れてしまうトルコ菓子のお店。東洋&西洋文化の入り交じったトルコ。。。魅力たっぷりです。(お惣菜もあり♪)

まだアップする予定のお餅つき大会もBohnheim地区のレポートもできておりませんが^^;のんびりペースで綴っていきますのでもう少々お待ち下さいませ。

ちなみに目的地でもあった生地や壁紙のお店はこちらです。お店自体はややアヤシい地区に位置していますがセンスは保証付きです☆ 近くに行かれることがあったら立寄ってみて下さいね♪


<オマケ>

c0194065_18383417.jpg




お友達宅で食後待っていたおデザ♥ 

禁断のチョコレートケーキ堪能させて頂きました♪( ´艸`)
[PR]
by mikla3333 | 2013-11-29 10:54 | 日々の出来事 | Comments(2)

もう12月もすぐ目の前です!
年末にかけて皆さんもイベント続きでお忙しい毎日をお過ごしではありませんか? 楽しいイベント全てに参加できるよう休める時にはしっかり体を休めて体調管理に努めましょうね☆

c0194065_6193654.jpg
【今年2種類目のX'mas Cookie ーヌガーのフィリング入り♪ー 

11月の最終日も迫りクリスマス前のご予約可能日が少なくなりつつあります。日本に帰省される方、新年は綺麗な指先で♪とお考えの方、ご希望のお日にち早めにご連絡下さい!


★これから年末までのご予約可能日です★

12月6日 午後、9日10日、12日、13日(12日以外 午前・午後)そして20日のみとなります。こちら以外でもお時間によっては対応させて頂ける場合もございますのでまずはご相談下さい。


* 21日から1月4日までは誠に勝手ながらお休みを頂く予定です *



メールはこちらから  → 
お電話はこちらから → 0157-73826331


ご連絡お待ち申し上げております^^
[PR]
by mikla3333 | 2013-11-27 22:42 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

今日は“シバレル”寒さ!(どこの方言でしたっけ!?)
タウヌスの麓にあるここBab Homburg近郊はマイナス4度だそう.....。

そんな今日私はタイミングよく。。。と言ったら可哀想なのですが、ドイツ人ママが風邪をひいて予約していたマッサージに行けなくなってしまったので私に『代わりに(勿論自腹でw)マッサージ行ってくる?』と言うお誘いを受けていたのです。この寒空の中外出は極力避けたい所ですがマッサージ!しかも場所もこの土地に住んでもう6年以上も経つのに一度も足を踏み入れたことのない'TAUNUS THERME'と来ては話しは別♪ 最近悩みの種でもあった頭痛にもいいだろうと厚着して(車で5分もかからない所なのにw)意気揚々と行って参りました♡

以前からこのアヤシい中国だか日本だか分らない外装はなんなんだ??と思っていましたが。。。
c0194065_22101676.jpg


一歩庭に足を踏み入れれば意外と悪くない!!ちょっとした温泉地気分?(笑)
c0194065_2294373.jpg

私が今日受けたのは“Triggermassage”と言うもの。中国マッサージのような痛いのを我慢しながら(涙しながら)受ける『荒治療』でもなく、ドイツのオイルをつけて擦るだけのもの足りないやんわりマッサージでもなく、その中間!?凝り固まった筋肉をスポーツマッサージのように部分的に揉み解して行く日本人には丁度いいよい揉み心地♥ 前々からお友達に勧められていたアンドレアさんのゴットハンドをやっと体験できました^^
c0194065_22164484.jpg

マッサージって場所の雰囲気も施術者との相性もありますが、ここは全てに置いて満足☆ 欲を言えば次回はここの温泉やサウナも満喫した上でマッサージへと流れたいものです(日本の温泉式に♪) *注:こちらのテルメ、サウナは男女混浴となる為覚悟が必要です!私は女性専用区域のみの利用!と心に決めておりますが中にはアジア人のツアーもあるんだとか^^;; ま〜その辺の判断はご自分で(笑)

c0194065_22112076.jpg

ライト一つとってもなかなかいい感じです〜。。癒されるぅ〜。



<オマケ>

渡り鳥がはぐれてしまったのでしょうか!?『また来てね♪』とでも言いたげに入口を示す看板に舞い降りた可愛い小鳥と遭遇♥ 
早く南の国に行きなさ〜い♪*^^*

c0194065_2217960.jpg

[PR]
by mikla3333 | 2013-11-27 14:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

昨日は久しぶりにお気に入りのお茶屋さんに行って来ました♪

ちょっと不便な場所にあるもののいつも1人まったりお茶を楽しむ人達で一杯!昨日はストライキ(?)の影響か地下鉄もStrassen Bahnも間引き運転だったにも関わらず私が座った時点でもう満席でした。

c0194065_1893194.jpg

カウンターにはまるでドイツにいることを忘れてしまうくらい沢山の中国茶が置かれています。そしてベトナム人オーナーの作る手作り生春巻きやケーキ、お饅頭が毎回私を誘惑してくれるのです(笑)
c0194065_1894848.jpg

昨日戴いたのは生ココナツがたっぷり入ったお饅頭。
中には味噌餡を思わせる黄色い餡子がたっぷり入っているのですが甘さはかなり控え目。昨日は時間の関係で(理由↑)のんびり読書〜♪なんて余裕はありませんでしたが、それでもしばし1人アジアンな空間で素敵なお茶タイムを満喫することができました^^

実はその前にものすごく久しぶりに以前住んでいたBohnheim界隈もサラッとお散歩したのですが、この2年程であまりに様変わりしていてビックリ☆ お洒落なカフェやパン屋さん、ドーナッツ屋さんに勿論モードのお店まで!こちらは改めてご紹介しますので興味のある方覗いて見て下さいね♪
そしてなんと!皆さんもご存知の和食店がレストランをオープンしていました!!



今週末はイベントがてんこ盛り!
体調整えつつも思いきり楽しんで来ようと思いま〜す*^^*


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいネ♥
[PR]
by mikla3333 | 2013-11-21 13:49 | Comments(0)

毎日寒さが厳しくなってきているドイツ!
木曜日には雪が降るそうですが本当でしょうか...(汗)
風邪も流行って来ていますので皆さんご自愛なさって下さいね*^^*

さて本日のお客様ネイルです♪

お越し下さったのは女性経営者の会PWCでご一緒させて頂いているグラフィックデザイナーの由加子さん。今回は旦那様と一緒にデザインを決めて下さったそうです。『ヒョウ柄にも惹かれたんですけどねぇ〜』と仰る由加子さんでしたが男性は大抵シンプルを好むものなのです。ほぼ万国共通で!(笑)(特にヨーロッパでは単色かフレンチ!と相場が決まっております。)でも次回はヒョウ柄に是非挑戦して下さいね〜♡ 今日お召しだったゴールド混じりのヒョウ柄で私の頭の中は既にデザイン制作にとりかかっております(笑)

c0194065_363038.jpg
チェックのラインはあえて薄〜く、シースルーに☆ こうすることで下のピンクから浮くことなく全体の統一感が出ます^^

c0194065_361032.jpg





チェック柄でも全体に見れば柄が主張しすぎることなく可愛らしいお手元に♥


そしてなんと、この時期にピッタリのお土産を頂いてしまいました♪

c0194065_3234829.jpg






オレンジクリームのフレーバーティー♪(と赤い包みの方はミント風味のチョコレートスプレッド♡)

早速娘と戴いたのですが正に寒〜いこの時期ならではの香り豊かな優しいフレーバーでとっても美味しかったです!お客様にもお出しさせていただきますね♪ お気遣いありがとうございます^^



***************************


さて 話しは変わりますが先週の日曜日は私にとって初!(デビュー)
なことが2つありました☆1つはお餅つき!そして2つ目がオペラ!!
*お餅つきについてはまた後日ご報告されて頂きますね。^^

音楽やオペラがとっても気軽に見られる(そしてお値段も日本で観るよりもずっとお安い!)環境に住んでいながら今までオペラを観に行く機会はありませんでした。でも今回ひょんなことからお声をかけて頂いて早速チケットをゲット☆(して頂きました。笑)

c0194065_354284.jpg
まずは泡もので乾杯してから先日KIMIKO先生からおしえて頂いた“写真の撮られ方”のおさらいを。。。『キミコ先生直ぐに復習する私達!生徒のお手本ですね!?(笑)
c0194065_352516.jpg

先生採点宜しくお願い致します。。。

c0194065_3524355.jpg









全体画像。ハイ、まだお勉強が足りませんね^^;

今回観たのは初心者の私にはやや難しかったもののSさんのアドバイス通り前もってあらすじに目を通して行ったので全く分らない!と言うことはありませんでした。衣装も歌も素晴らしく素敵な初オペラ体験をさせて頂きました!これですっかり味をしめた私は早速12月の子供向けの物を娘と観賞予定。その後またお友達と何か観に行けたらと思っています♪

c0194065_355173.jpg


- EZIO-   *Oper Frankfurt*  

<オマケ>

休憩中にオーケストラの舞台のところまで行ってみるとこんなページが!
『Pause(休憩〜)』の意味。オチャメ〜♡(笑)

c0194065_44977.jpg

[PR]
by mikla3333 | 2013-11-19 20:24 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

やっと週末ですね♪

今週は頭からいきなり病院に駆け込む!と言うハプニングもあったものの、
2日後には何もなかったかのように元気になり通常運転で後半は頑張れた一週間でした^^ 風邪がまた流行っているようなので油断はできませんが、とりあえずこうして何事もなく健康でいられることに感謝しています^^

さて いきなりですが皆さん『ニュアンスカラー』と聞いて直ぐにどんな色を思い浮かべますか!? 日本のネイル業界では常に新しい言葉が生まれては消え。。。を繰り返していますがこの“ニュアンスカラー”もその一つ。
(最近更に頻繁に見かける気がします)簡単に言えば数種類の色をミックスしたような中間色。そう言えば昔“ファジー”と言う言葉も流行りましたがまさにそんな感じの色!? 『何色』と一言で言い難いいようなブレンドカラーのこと。日本人の肌には正に一番馴染みのいいカテゴリーかもしれませんね(国民性ともどこか共通するような。笑)西洋人にはっきりした原色が綺麗に映えるように曖昧でファジーな色彩は日本人の肌になんとも美しく馴染んでくれる色の一つだと思います*^^*

↓ 僭越ながら最初に私のネイル写真をご紹介させて頂きますネ。
(一番色味が分り易く撮れたものですから。。)
c0194065_6405326.jpg




こんな感じの色合いです。




そしてお客様ネイル♪
c0194065_7123877.jpg
オフィスにもオッケーな色合いのグレージュ。大人しめの色ではあるのでシルバーラメと小粒ストーンで少しエレガントさをプラス☆

c0194065_641899.jpg

そしてそして(既に17時過ぎの照明の下。。)勿論本来もっとも〜っと綺麗なグレージュ^^;にブロンズィーピンクのラメとクリアーホロでキラッキラに☆ こちらはあと20分後に18歳のお誕生日を迎えられる学生さんです!


今朝もキンキンの寒さでしたがお客様をお迎えする前一度は外に出ないと気持ちがシャキッとせず、子供達の送迎は主人が済ませてくれた朝もこうして何か“理由”を見つけては出かけることも多いです。お客様が見える前の忙しい時間!そして寒いのも苦手なんですけどね〜。。。でもこうして私の好みにピシッ☆とハマってくれるお花が見つかった日には何かいいことありそうな♡とっても得した気分になったりするのです(笑)このお花の色合いといい包みのファジーな紫といい、正に今日のテーマに相応しい色合いでした^^


皆様素敵な週末をお過ごし下さい♪



c0194065_640331.jpg

[PR]
by mikla3333 | 2013-11-15 23:42 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

今週も始まりましたね!
今日は朝から青空も広がって(寒いですが...)気持ちの良いスタートをきることができました☆ いつものように朝のフランクフルト上空は忙しそう(笑)


c0194065_2264125.jpg


さて早速ですがお客様ネイルです♪

この時期人気No.1&2のコンビカラー。色の境目にロココ調ネイルシールでエレガントに飾ってあげれば大人色ペディ完成〜♡ 最近は年間通してフットのお手入れに手を抜かないお客様が増えてきています。ヨガに行くから。。フットマッサージに行くから等々理由は様々ですがフットが綺麗だと何よりもご自身が気持ちよくいられて女子力もアップしますよね( ´艸`)。*・。♡

c0194065_2262418.jpg
【このツートーンにゴールドのロココ柄が栄えてとってもエレガント♥】

お体のセルフケアーと合せてフットケアーで冬もキレイにパワーアップしていきましょう!

...と言っている私ですが、実は昨日の夜中に急患で病院に駆け込む!と言うハプニングがありやや低空飛行中です^^;  週末お友達とフラメンコを観に行ってその前スパニッシュレストランで一杯ひっかけて(オヤジかw)から会場に向ったのですが、どうもそこで飲んだワインか食べた海老!?それともカラマリ!?原因は定かでありませんが月曜の夜中にもの凄い胃痛と体中に世界地図状の赤い発疹が出てあわてて近所の総合病院へ!子供の頃こそ甲殻類を食べると蕁麻疹が出た時期がありましたがまさかこの歳であの“世界地図”を見ることになるとは夢にも思いませんでした。

こういう時人間て最悪の事態を考えるもので『もしかしたらこのまま即手術になるかも?(胃に穴が!とかそういう理由でw)そうしたら私が留守の間子供達をどうしよう。。。』等々色々なことが頭を巡る訳です(笑)(風邪を少しコジラセた位でも『もしかしてこれは風邪じゃないんじゃ...』『本当はもっと悪い病気が裏に潜んでいるのでは..』とか余計なことばかりグルグル考えちゃうくらいですからね〜ww)

先生曰くストレスを抱えている時や心身が疲れている時は普段アレルギーがない人でも何かに反応し易くなるのだそう。。。確かに赤ワインを飲んだ時普段ない胃の不快感を感じ『ん!?』と思ったもののそのまま飲み干していた私。あの時食べた魚介類よりは先生が仰るワインに含まれていた防腐剤に反応したように思われ...。そしてここのところ色々なことで慌ただしくしていて体がサインを出していたのも事実。体の声には素直に耳を傾け自分を労ってあげることも大切だな〜。。。と実感した出来事でした。


*****************


そんな出来事がある前。大好きなピーナッツバタークッキーを焼きました♪
このレシピ、製菓作りがプロ級のお友達におしえて頂いたのですがそれ以来我が家の人気者に☆ このクッキーを焼いた日はキッチンから漂うピーナッツの香りに子供達は勿論主人までも血相変えて飛んで来ます(笑)
c0194065_2255185.jpg

c0194065_22482062.jpg




この“しっとり”半生加減♪




『禁断の味』ピーナッツバターとチョコレートのこのコンビ!(笑)
しかもちょっぴり塩味が聞いている所も美味しさの秘訣かも。最高です♥ 
今の期間お客様にもコーヒーのお供にお出ししていま〜す!*^^* 
このクッキーが底をついてもまた次がありますのでお楽しみに♪



それでは今週も素敵な1週間をお過ごし下さい。
[PR]
by mikla3333 | 2013-11-12 14:54 | ネイル -Nail Design | Comments(2)

秋も深まって紅葉がキレイ〜♪ なんて思っていたのも束の間、あっと言う間に冬まっしぐらのお天気ですね^^; 今日はずっと探していた娘のブーツもたまたまALDIで見つけて即買い。これで子供達の“雪靴”も揃って準備完了です(笑)


さて今日は皆様ご存知のI様ネイルです*^^*

c0194065_21492380.jpg
あえてアップのままご紹介しますがこの美爪。。。。
今回I様のご希望は『薄ピンクのグラデーション』前回も同じくピンクグラデだったので今回は若干ベージュをミックスして更に落ち着いたお色味に♪
最後のSilver VIPと言う微粒子ラメを先端にのみかけてあります。よ〜く目を凝らして見て頂くとネイルの先端に微粒子のラメが見えるかと思います。
ネイル自身のフォルムが綺麗なのでシンプルなデザインでも十分美しい仕上りに♥ *いつもの様にこのような落ち着いたカラーは私のコンデジでは全く本来の色合いをカメラに納めることができません(泣)どうぞこの3倍程の色合いとグラデーションを想像しつつご覧下さい^^;;
c0194065_2149520.jpg

水仕事がつきものの同じ主婦の手にはとても見えません。。。


そしてこちらはお友達のMちゃん♪

いつも『ここにお花描いて〜』『ここにラメでグラデーションできる?』と2人で遊びつつ笑いつつ施術をすすめていきます(笑)そして彼女も今回は主張しないベージュピンクで控えめな色合いを希望。現在の私のネイルもそうですが秋冬に人気の濃い色(ボルドーやネイビー等)に皆さんちょっと目が疲れて来たのでしょうか!? ナチュラルカラー人気です☆

c0194065_2149435.jpg


Mちゃんいつも来てくれてありがとう〜♡


<オマケ>

昨日たまたま近くを通る用があったので立寄ってみました。フランクフルトの様な都市には数少なくなってきている個人経営のパン屋さん!
特にここHansSは老舗パン屋の一つでザクセンハウゼン近辺のドイツ人は『ここがFrankfurt No.1!!!!』と言い切る程の人気店です。

最近ではチェーン店が町を埋め尽くしている感じがしてパン好きの私はドイツ人でなくとも興醒めしてしまいますが、たまにこういう店主の心のこもったパンを戴くとその美味しさに感動すら覚えてしまいます。大量生産のパン。日々スーパーに行ったついでに買うパンも勿論"それなり”に美味しいのですがやはり真心のこもったパンは一味も二味も違います!


c0194065_21492890.jpg
こちらも夜の撮影でライトの色が......(大汗)

ちなみに昨日買ったのはRoggen Mischbrot(ライ麦+ひまわりの種のパン)
とDinkel Brot(スペルト麦のパン)そのしっとり加減といったらもう。。♪簡単なスープさえあればそれだけで"ご馳走”になってしまいます*^^*


皆さんも機会があったら是非立寄ってみて下さい☆
[PR]
by mikla3333 | 2013-11-05 14:34 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

あの夢のような晩から早1週間が経ってしまいました。。。。

c0194065_22565641.jpg
先週末私の大好きなこちらのホテルのイベントにまた参加させていただきました。いつも自宅でのお仕事&母親業でバタバタ過ごしている私には、こういった『社交』の場は身も心も引き締まりとっても貴重な時間!!
今回も色々な方とのご縁をいただき感謝の気持ちで一杯ですが女性として心から尊敬できるKIMIKO先生に出会えたことは私の“歩き方”はもとより生き方にまで影響をもたらしていくのでは。。と思う程☆

『ポスチュアウォーキング』実は以前から耳にしたことはありましたが、“痩せる歩き方”“キレイに歩く方法”“日本で活躍する方がいらっしゃって歩き方の講習がある”その程度にしか理解していなかった私には若干の興味はあったものの日々の雑事に揉み消され結局参加するには至りませんでした。それが今回のイベントで体験させて頂くことになるなんて。。。そして歩き方を通して『生き方』をおしえて下さる先生のパワーとお人柄に感動すらおぼえる数時間を過ごすことになるなんて夢にも思いませんでした。


(この話しを始めると今回お伝えしたい他のイベント内容をお伝えできなくなるので次に移らせて頂きますが。。。。笑)

****************************

『Wow!!が盛り沢山なのでお楽しみに〜♥』とワクワク絶頂まで引き上げられた数週間!仕掛け役の三浦さん。。。流石です☆ 思惑通り当日用意された数々の“Wow!”堪能させて頂きました^^  

今回総支配人のご挨拶&Welcomeドリンクの後早速最初のサプライズが!
(このイベントの流れはその瞬間まで‘秘密’でした)

さ〜、Schlosstour(お城巡り)のスタートで〜す♪

c0194065_1737022.jpg
まず私達が通されたのはホテルの心臓部とも言えるキッチン☆ 
フランセのコックさん達がお仕事するすぐ脇で最初のアミューズと前菜を立食で戴きました。もう最初からテンション上がります!(笑)

c0194065_17362837.jpg
金髪のコックさんはなんと!(お若いのに)お料理界のオリンピックといわれるボキューズ・ドールのドイツ大会優勝者☆

c0194065_17361431.jpg
【前菜はこちらのJacobsmuscheln。ホタテです。】

そこで皆で記念撮影をした後次に向ったのは宴会会場(とは言わないですね^^;)メインのお食事ともう一つのサプライズが行われたパーティースペースへ。
そこで我々を待っていたのがKIMIKO先生のポスチュアウォーキングのレッスン☆ とは言っても歩き方だけでなくお食事しながらのマナー、着席する時のスマートなリードのされ方(し方)まで。また今回男性がメインだったので歩き方は勿論のこと商談中の立ち振る舞いや(先方に信頼感を与える)話し方&手の動かし方、スーツの脱ぎ着まで!! 現場で即役立てることができる充実した内容でした。

そしてお次に向ったのはコチラ。

c0194065_17352473.jpg

THE SPA。
こちらの女性部門は以前ブログでもご紹介しましたが今回訪れたのはなんと、ホテル内のスパエリア内にあるBarber!(所謂“床屋さん”)でも当然普通の床屋さんとは違う訳で。男性ならこの上ない贅沢感を味わえる“高級バーバー”♥(笑)その空間の空気は勿論“高級”である理由は沢山♪
c0194065_17344588.jpg
↑ 椅子からして違うのです!この椅子1つで車が買えてしまう程高価なものなんだとか!確かに何やらそこにあるだけで『貫禄』ありますよね。。。


c0194065_17335176.jpg




まずは蒸しタオルで毛穴を開きます。
c0194065_17322123.jpg


目の下にアイマスクまで塗っていただき。。(しかも黒!笑)
c0194065_17313333.jpg


さすがマイスター。Mounirさんの指捌きご覧頂けないのが残念ですが。。。

モデルになったSさんのお話によるともう何が気持ちよかったって『彼の指の腹!』だそうです。剃刀を動かすテクニックは勿論指の腹が気持ちいいって、、、まさに“ゴットハンド”!?(笑)

c0194065_17301229.jpg
こちらで使用する男性コスメはNY・ドバイ・モナコ(原産国)そしてここ!フランクフルトにしかないとのこと!貴賓あるダンディーな香りは女性でもたまりません♥ * こちらの男性化粧品含めシェービング券(お値段は50€だったと記憶しています。意外とお手頃!?^^)クリスマスのプレゼントにもいいかもしれませんね♪ 私も主人に考え中です( ´艸`)

そしてSさんがゴットハンドの魔法で身も心もリフレッシュされた後はそちらのBarberでデザートタイム♥(画像はありませんがラズベリーのムースケーキでした)

c0194065_17295972.jpg

最後に 『体の姿勢は心の姿勢』とKIMIKO先生がおっしゃるように、自分に自信を持つこと、美しくあることに恥じないこと!と歩き方だけでなく自分自身の生き方までも教えてくれるこちらのコースにご興味をお持ちの皆様。どうぞまずはHPブログからチラッと覗いて見て下さい!
勿論実際講習を受けられるまではその“感動”を味わえないことはつけ足さなければなりませんが。*^^*


c0194065_23143722.jpg






KIMIKO先生この度は素晴らしいレッスンと楽しい時間をありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます♪

次回お会い出来る日を今から楽しみにしています!
[PR]
by mikla3333 | 2013-11-01 15:40 | 日々の出来事 | Comments(2)