<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってきます☆

いよいよ荷造りも最終段階!!
後は明日家の片付けと最後の洗濯、最後のジムに行って子供達の宿題をできるところまでやらせて(この1週間でかなり片付けましたよ〜!日本で思い切り遊ぶ為☆かなり子供達には頑張って貰いました(^_−)−☆笑)

c0194065_6124062.jpg

この2週間肩こりもピークでしたがお友達&お客様それぞれのバケーション計画を伺いながらそれぞれのイメージで❤︎
こちら、お友達のKさんとお嬢さんはユーロディズニーに行かれるそうでご希望通り”隠れミッキー”を(笑)

c0194065_671498.jpg
ママはストーンで♪

c0194065_67313.jpg
お嬢さんは(リクエストで)黒ホロで入れてあります♪
c0194065_674719.jpg


* * * *

こちらはコーラルピンクで根元ラメのシンプル逆フレンチにされたA様。

c0194065_67189.jpg


c0194065_664771.jpg




私も最後の最後でよーーやくマイペディ仕上げました!…でもアートする気力は既になくワントーンで^^;根元に同系の小粒ストーンでちょっとだけキラキラアートを♪



ハンドの方は何年ぶりかでバッツリショートネイルに!
幾つになっても新しいことを始める(学ぶ)と言うのは緊張もしますがワクワクもしますね♪( ´艸`)どんな出会いや出来事があるか。日本からもレポートさせて頂きますのでお暇な時にでもお立ち寄り下さい^^
長い休暇を頂きご迷惑をおかけしますがどうぞ皆さま素敵な夏休みをお過ごし下さい。8月末にまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♡ 
[PR]
by mikla3333 | 2016-07-18 23:59 | ネイル -Nail Design | Comments(0)

Die Halbzeit!

サッカーの欧州選手権で今夜もドイツ盛り上がっております!
(只今Halbzeitの休憩中。フランスに一点入れられてしまいましたが…。後半戦ドイツ挽回して欲しいですね!!!)

さて夏休み前のネイルのご予約(ピーク)も丁度半分終了です☆
いつもはご予約断然多いのはハンドですが、やはりサマーホリデー前は皆さんサンダル使用のペディに力がはいります。笑

c0194065_4451920.jpg

今日は大学の先生で海のプラごみ研究をされているKさんがなんと手作りカレー持参でネイルに来てくれました❤︎(←彼女のカレー好きは有名で今回の焼きなすカレーはなんとルーから全て手作り♪一緒に持ってきてくれた神田のエチオピアカレーと共に♪( ´艸`)
Kさん夕飯もテレビ前でまたカレー頂いちゃいました♪もう。。。最高❤︎ご馳走様でした!
こちらの画像はまた次回にゆっくりと〜


c0194065_553296.jpg

彼女からの”課題”は今年も『海』!!

c0194065_444448.jpg

こちらはやはりお友達のYさん。
今回はハンドとセットでホリデーネイルです❤︎
オレンジとピンクのビビットな組み合わせが色白のYさんを更に色白に見せてくれます^^ それにしても白いですね^^;

c0194065_6154374.jpg


c0194065_446397.jpg

こちら。既にフェイントでカナダに飛んでいるお友達Sさんのペディ。
リクエスト頂いた画像を見ながらストライプのポップなデザインで♪
この画像では分かり難いですが単色の指は可愛いクリームイエロー。
ストライプの紺とそして彼女が履いていた黄色のパンプスとも相性バッチリでした(^_−)−☆


c0194065_4442417.jpg

ハンドも続々と。。。
ビジューだったりシンプルネイルだったり❤︎
私もそろそろ日本行きに備えて自分のハンド&フットネイル仕上げないといけないのですが…週末なんとか頑張ります^^;
c0194065_4445792.jpg


さて、またサッカー観てきます☆
ドイツ頑張れ〜〜!フランスに負けるな!!!!!!(祈)


【おまけ】

”毎年1鉢づつ買って庭の一角を紫陽花寺風に❤︎”計画を今日思いつき(笑)
ちょっと変わった紫陽花を連れ帰って来ました♪この紫陽花中の蕾もいずれ開くそうですがしばらくはこんな感じに中は蕾のまま。まるでお花に囲まれたお皿みたいなので'Tellerhortensie'(皿紫陽花)と言われるそうです。

c0194065_4453127.jpg

[PR]
by mikla3333 | 2016-07-08 22:27 | ネイル -Nail Design | Comments(0)