人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会♪

新年会♪_c0194065_8504572.jpg

夜は益々素敵なSteigenberger Frankfurter Hof。。。


只今夜中の1時になろうとしています。
なのに興奮冷めやらずとてもベットに入る気分ではない!なのでついでに夜更かしも!?(明日の朝後悔するのですがなかなか学ばない私^^;)

今日はママ友達3人とフランクフルト市内での新年会でした。“子抜きでディナー♪”と言うことで気になるレストランの中から選んだのですが、レストランと言うよりはシックなワインバー。小さな店内は間接照明とダークな色調の家具でとっても大人な雰囲気で◯。もう最高です。もう子供連れじゃ〜どう考えても無理!!と言う感じでしょうか。当然お料理をカメラに収める勇気はなかったので画像なしですがその場の雰囲気はこちらでご覧下さい。

散々悩んだあげくケルナーに勧めて貰ったボルドーワインを堪能しつつ子供達の成長ぶりから始まり今年の抱負、まつ毛のエキステの方法やら運転のノウハウ(笑)女同士の会話は脱線してもしっかりついてきてくれる!これが最高なのです。お互いに(爆)

さてさて今日のこの一時を活力に明日も頑張らねば☆おやすみなさい☆
Commented by tae at 2009-01-14 22:14 x
楽しかったね♪あのお店の雰囲気ならもっとグイグイ飲んでいてもおかしくないのに、1本で収まったのはトーク炸裂だったからかな。
また第2弾企画しないとね。
Commented by mikla3333 at 2009-01-15 04:36
*taeちゃんへ
昨日はお疲れさま〜。ホント楽しい夜だったわ☆食事が来る前に飲んでたせいか皆かなり回ってたもんね(笑)帰り道(の地下鉄)が若干恐いもののあんな夜なら頻繁にやりたいわ(笑)また“口実”作って飲みましょ〜♪♪
Commented by Emi at 2009-01-17 00:29 x
良くしゃべったね〜。そして気づくとあんまり飲んで無かった、って感じね。しゃべりながら飲めないし?!口実うんうん、つくろう!つぎは共同誕生日会??
リンク、こんなに大きく(!)、ありがとう!ちょっと忙しくなっちゃうけどがんばって更新しなくちゃ?!
Commented by mikla3333 at 2009-01-17 06:51
*Emiちゃんへ
いよいよ(一緒に)歳とるね〜来週^^;でも経験積んだぶんだけ濃厚な人生がまっている筈!?お互い益々パワフルに人生闊歩しましょう♪
ところでハウスウォーミングパーティーとかの予定は?誕生会の次はそれで行こうか!(笑)
為になるブログこれからも楽しみにしてるよ〜ン。
Commented by Emi at 2009-01-18 10:07 x
ハウスウォーミングパーティーってあるんだ!なるほど。試験あけかな。。。糸が切れて飲み過ぎるかもしれませんが、介抱よろしくお願いします(笑
by mikla3333 | 2009-01-14 01:51 | Comments(5)