人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas Pizza! ...とサーファー達。

義弟の作るPizza。
それはもう『お店開いた方がいいよ!』と真顔で言いたくなる美味しさ。
某有名自動車メーカーでエンジニアとして働く彼、技術者ってやっぱり手先器用なのかな〜。。。などと本気で考えてしまう私ですが(彼はデザイン部門=無関係)多種の楽器を操り(習ったこともないものまで)料理は上級、ケーキやデザートまでもの凄い早さで作ってしまうのです!

後は女の子の口説き文句でもお勉強すればすぐにお嫁さん見つかるかもよ!?(過去2人の“候補者”に逃げられてます。笑)って笑えないか^^;

Thomas Pizza! ...とサーファー達。_c0194065_003833.jpg

【しいて言えば焼き色が甘いゾ。今回初釜使用だったとは言えPizzaと言うよりアルザス名物のFlummkuchenの方が近いかも(笑)】

トマトソースをのせて焼いた生地に更にフレッシュなトマト(ハーブとオリーブオイル、にんにくでマリネされたもの)とルッコラ、そして最後にたっぷりのパルメジャーノ!もう厚い夏には最高に美味しい一品です♪♪




こちら↓

波乗りするサーファー達をこんなにも短距離で見られる所はヨーロッパ広しと言えここだけかも!?しかもここお買い物ついでにちょっと立ち寄れる距離。ミュンヘン市内のど真ん中です!
Thomas Pizza! ...とサーファー達。_c0194065_040345.jpg

サーフィンの世界は良くわからないけれど『一体この人いつもはどこでサーフィンしてるの?』ってくらい経験を積んだと思われる上級者から『あ、この人初心者だわ。。』と言う若者まで。多くの“観客”が見守るなかマナーよく右と左側交互にスタート!(右岸と左岸に同じくらいの列が。みんなお行儀よ〜く待ってます。笑)

Thomas Pizza! ...とサーファー達。_c0194065_041984.jpg

えいっ!
Thomas Pizza! ...とサーファー達。_c0194065_6201297.jpg

公園内へと続くこの小川(水路?)何故かここだけもの凄い濁流。。。
川の横には『入水、サーフィン禁止!!』と書かれているのに規則を守らないアナタ達は本当にドイツ人!?(笑)
Thomas Pizza! ...とサーファー達。_c0194065_6203945.jpg

あとはゆるやか〜に公園内へと流れて行きます。。。

今週でヘッセン州の夏休も終わり。長いようであっと言う間だったような。。。
皆様残り少ない夏満喫して下さいね〜☆
by mikla3333 | 2009-08-18 23:33 | 旅行・ちょっとドライブ | Comments(0)