人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコ流行!?

昨日までの暑さが嘘のように気温が下がっているドイツ。
過ごしやすいと言えば過ごしやすいのですが私はやっぱりカーーーッ!と暑い夏が好きです☆ 
あ、でも久々にケーキなんか焼けるかな?^^
モロッコ流行!?_c0194065_2018723.jpg

さてところで最近 “モロッコ”流行っていませんか?ネイルのデザインでもモロッコをイメージしたものが(日本では)大人気ですしお料理の世界でもTAJIN鍋大流行!地元のアーケードでも可愛くて大好きだったお店が閉まってしまったかと思えば今度はモロッコの食器やアクセサリーを取り扱う雑貨屋さんが登場!思わずどんなものが置いてあるのかと冷やかし半分に入ったつもりがかわいいボンボンのついたモロッコ柄タオルにハートを鷲掴みされ即買い。(こういうパターン多いんですよね私....汗)

でもモロッコ物の色合いって不思議と真夏の空に合いますよね。『これでもかッ!』ってくらいに(笑)でもこう涼しくなってしまうともう夏は終わりを感じて寂しくなってしまいます。。。。

そんな訳で今朝は時間もあったし自分のネイルを塗り替えてみました☆ モロッコ風、、ではないけれど夏らしくてテンション上げてくれるネイルデザインです♪

↓ ↓ ↓



実は私昨晩から喉の痛みに襲わせておりまして....でも明日からはフランスからゲストが到着。週末はママ友達とそのファミリーでFreizeitpark&グリル。そして来週も引続き盛り沢山に予定が詰まっています。この時期寝込むのだけはごめんなので今日一日引き蘢って意地で風邪を撃退します!!(しょうが、葱&レモンは購入済み。笑)

皆さんも夏風邪には気をつけて下さいね〜〜。

ではまた☆


キャンペーン引き続き実施しております。ネイルを綺麗にしてテンション上げましょ〜^^


モロッコ流行!?_c0194065_20444461.jpg

by mikla3333 | 2010-07-22 16:00 | ネイル -Nail Design | Comments(0)