人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理@LEE

お料理@LEE_c0194065_131154.jpg

母に頼んでおいた本がやっと届きました♪

今回は私が日課のように覗いているブロガーさんも特集されていたので発売と同時にAmazonに配達してもらいました☆
注文した翌日には手元に届くんですから便利ですよね〜。今晩子供が寝てから読みふけろうと思います!(笑)


そしてそしてもう一つ嬉しいサプライズが☆
これ我が家で親子して何年も愛用している アイクリームなのですが。。。(途中時々浮気あり^^;)『やっぱりコレが一番ダワ〜!』とそのコックリした使用感がオススメのロングセラー商品!!
値段は張りますが深〜いシワになってからでは取り返しつきませんからね...先行投資です!!!


お料理@LEE_c0194065_185638.jpg

それにしてもクリームを絞り出しながら『こっちもお願いしちゃおうかな。。。』と戸惑っていた娘の気持ち伝わっていたのでしょうか!?大事に使わせて頂きます〜♡
Commented by elliottyy at 2010-09-29 21:07
miklaちゃん☆
わ~~本が届いてる~~☆
うれしい~~♪

私はちょっとお酢ましモードとの評判です><
でもブログで素顔が出てるからまあいいや~~^^

なんだかそこに、本があると、miklaちゃんの近くにいる気分。わはは。

このコスメ!!すごく気になる~~☆
目じりのしわが悩みなの~~><くすん。
買いたい!!今すぐに~~!!(笑)

また美容に関しての情報お待ちしてま~~す!!(笑)
Commented by mikla3333 at 2010-09-30 01:43
*elliottyyさん♪
届きましたよ〜!
で、昨日は子供を寝かせた後お風呂に入って(待ち切れず)
湯船で読みふけりました!そしてご想像つくかと思いますが
眠けが襲ってきて慌てて本を置いて瞑想(爆)

素敵なお宅といいお料理といいご家族は幸せですよね〜!
やっぱり家族の幸せは『料理にあり!』と言っても過言でないかも!?私も見習わなければ^^;

それとこのアイクリーム乾燥しがちな海外では必須です!!
海外ものはやっぱり宣伝に騙されがちですがコレはいいですよ☆
お試しあれ〜〜^^
Commented by rike22 at 2010-09-30 04:11
日本の雑誌、こちらで買うと本当に高いですよね。
最初某店に行って値段をみて主人と目が点になりました…
それからは出張者の方に頼んで持ってきてもらっています。
お料理の特集の雑誌はいつ読んでも楽しいですよね。

アイクリームはまだこれ!というものがよくわからず、
とりあえず塗らないよりマシと思って塗っていますが
お母様もお使いの物でしたらきっと効果絶大なのでしょうね!
Commented by mikla3333 at 2010-09-30 04:27
*rike22さん♪
本当に...どうして雑誌がこの値段!?
と言う感じですよね^^;私もできるだけ日本から何かのついでに送って貰ったりしていますが、それはそれで郵送料も高く。。。日本からのゲストに持って来て貰って一番嬉しいものの一つに入ります(笑)

アイクリームは私もかなり色々試しましたがこちらのものでは軽いタッチのものが殆どで(その方が好まれてる?)時間とともに不満が...。リバイタル最高です☆この10年くらい我が家で他商品を勝ち抜いてる優れものですよ♪
by mikla3333 | 2010-09-28 18:22 | Comments(4)