人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Tone Weeks!

めっきり冬のような寒さになりましたね!
暑かった夏はアッと言う間に秋になって、秋になったと思ったらもう冬!?

さてさて今日はジェルネイル初心者の方にも上級者(?)の方にもお勧めの『ワントーンネイル』のご紹介です♪

ジェルと言うとフレンチや逆フレンチ・ストーンを使ったアートネイルが楽しめる!と言うのが特徴(メリット)でもあるのですが、ヌード系オンリーのナチュラル嗜好の方にとっては『くどくなりそう』という誤解を招いてしまいがち、だったりもします。でも実はジェルネイルってワントーンだって充分なメリットがあるのです!!

① 通常のラックの様にチップしない。
② 爪が薄く割れやすい(伸ばせない)方には補強として大活躍!
③ 爪の凸凹をなくし美しい表面をつくることができる。
④ 密着度が高く爪の呼吸も妨げない。
⑤ 割れてしまった爪の長さ出しが可能♪ etc...

この時期とっても人気のある濃い色がチップしたり縒れていたりするのってあまり美しいものではありませんものね。

そんな訳で今回はいつもはキラキラストーンでゴージャスネイルの方にももジェルに興味はあるけど。。。とまだトライできないでいる方にも双方に“ワントーン”ネイルのご紹介です☆


〜 ワントーンネイル キャンペーン 〜


<期間> 10月6日(月)〜10月30日(木)

<内容> ワントーンカラー(一色塗り)またはそれに極少量(1、2個)
     のストーン付♡
    通常50ユーロ  →  40ユーロ 
    施術内容: 甘皮処理、ネイルフォーミング、クリアジェル、カラー、トップコート

※ 既にジェル(マネキュア含む)を塗られている場合ジェルオフ料金が別途発生いたします。またその他の割引クーポン等の併用はできませんのでご注意下さい。

今週末私も自分のネイルを塗り替える予定ですが今回新鮮なワントーンでいこうかと検討中(笑)
皆さんもこの機会にどうぞ素敵なワントーンで秋ネイルを楽しんで下さいネ♪

ご予約はコチラから   mikla3333@excite.co.jp
 
One Tone Weeks!_c0194065_59080.jpg

【朝子供達を送る道中あまりにキレイだったのでパチリ☆】
by mikla3333 | 2010-10-02 22:19 | ネイル -Nail Design | Comments(0)