人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Twins Nail☆

今、刺繍に夢中です♪
☆Twins Nail☆_c0194065_3323037.jpg
と言いたいところですがワタクシ洋裁とはかな〜り縁遠いところにありまして。母子2代に渡りかなりの洋裁オンチ^^;

実はこちら今日のお客様が待ち時間にチクチクされていた所を“激写”したものですが(笑)お2人供もう主婦の鏡!!ってくらい洋裁がお得意!もう1人のM様も待ち時間退屈しないようにと趣味のビーズ工芸(って言うのでしょうか。。)でケリーバック型のネックレスを作成。
お料理教室に通い運動も積極的にされ、そしてお子様の教育もバッチリ☆毎回思うことですが主婦の方ってパワフル!!ご自分以外の家族全員をマネージメントしてその上お洒落も忘れない。。。。実はこれってとても凄いことですよね。人間自分1人の健康管理するのさえ難しいことも多々あり...。(←免疫力弱い人^^;)今日もそんな素敵なお2人と楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
☆Twins Nail☆_c0194065_3335045.jpg
右 Y様:パステルピンクベースで紫をアクセントにしたストーンアート。逆フレンチラインはシルバーで。
左 M様:シルバーブラウンベースでパール&ブラウンをアクセントにしたストーンアート。ラインはゴールド&シルバーのミックス。
☆Twins Nail☆_c0194065_357989.jpg


ちょっと詳細が見難いと思うのでどアップで(マイネイル)皆でお揃いです。笑




☆Twins Nail☆_c0194065_331739.jpg

こちら、お母様が昔ドイツで買われたと言うレトロな裁縫鋏。
『おばあちゃんのお裁縫箱』で見かけそうなそんな懐かしさを覚える鋏。いえ絶対このデザインに見覚えが。。。。(それくらい日本製っぽいのですが)昔から輸入物で日本にあったとか!?Solingen産、てことはやっぱりドイツ産ですものね。
Commented by K・M at 2010-10-09 23:14 x
先日はありがとうございました。ハードネイル歴2年半の私の傷んだ爪にキレイなネイルを施して下さり感謝しています。
メールをいただいたのに迷惑メールの方に入って気付かず削除してしまいました。次回1ヶ月後くらいにまたお世話になりたいと思っております。
Commented by mikla3333 at 2010-10-10 01:59
*K・Mさま
こちらこそ先日はありがとうございました♪ ソフトジェルが薄くなってしまった爪を補強していい感じに復活☆しましたね。ネイルの色もとてもお似合いで素敵でした^^
コメント頂いて嬉しかったです。また是非いらして下さい。サンプル沢山作ってお待ちしていますね〜♡
Commented by おしるこ at 2010-10-19 17:02 x
はじめまして。ネイルに興味があります。
素敵なネイルですね。
以前どこかで読んだことがあるのですが、手で年齢が分かると
いいますが、いろんな方の手がありますが、きっと、この方は
私と同じくらいかなとか想像しながらデザインを見ています。
主婦をしていらっしゃる手だなと一見して分かる御手が多いので、
私ももう少し手や爪のおしゃれもしないとなと思いました。
これからも頑張ってくださいねー。
Commented by mikla3333 at 2010-10-20 05:28
*おしるこさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
はい、私のお客様は100%主婦の方々です!(笑)『主婦だから爪のお洒落はできない』と言う感覚はなくなりつつあります。嬉しいことですよね♪ジェルネイルは主婦の為につくられたような画期的なものです。是非試されて下さいネ☆
お褒めの言葉嬉しいです。はい、これからも頑張りま〜す^^
by mikla3333 | 2010-10-05 22:31 | ネイル -Nail Design | Comments(4)