人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルネイルの勧め

ここ数日ドイツは夏日を迎えております!(今日の最高気温26度!!)

イースター休暇で海外旅行にいかれている方も多いと思いますが我が家は2時間程ドイツを北上した所にあるファミリーホテルにお友達家族と1泊旅行♪(超お手軽!笑)でもヨガありサウナその他Wellness施設も充実していて、おまけに子供向けアクティビティーまで数多くあるというので小さな子供連れファミリーには最高〜♡お天気にも恵まれそうだし思いきり楽しんで来ようと思っています^^

と、言う訳で今年のペディキュア第一弾☆(キタナイ足ですいません^^;)
オリエンタルネイルの勧め_c0194065_027353.jpg

先日買ったオリエンタル調なサンダルに合わせてペディキュアもそんな雰囲気で。夏は特に『おもいきり』の良いストーンたっぷりなオリエンタルネイルがお勧めなのですが今回はサンダルがかなりキラキラなので控えめに。でもさり気なく全てのネイルにストーン&ブリオンは施してあります。

オリエンタルネイルの勧め_c0194065_0513350.jpg

お気に入りのサンダルに合せてデザインするのも楽しいですよ♪(写真、あるいはそのサンダルを履いてお越し下さい)


旅行から帰って来ましたら『母の日』キャンペーンのお知らせがあります。どうぞお楽しみに〜(o´∀`)ノ
Commented by rike22 at 2011-04-27 18:17
素敵なサンダルですね~!私もこういうオリエンタル調のサンダルが好きです。
まだサンダルデビューはしていませんが、かかとのケアやペディキュア、
そろそろ本腰をいれないといけない時期ですね。
Commented by mikla3333 at 2011-04-28 00:34
*rike22さま
夏はなんだか妙〜にオリエンタル気分になりますよね!気分はイスタンブール〜みたいな!?(笑)'Buffero'(Hauptwache)にはこの手のサンダル沢山ありますよ。覗いて見て下さい^^
rikeさんも是非ペディキュアジェルトライしてみて下さい。フットは二ヶ月くらい保ちますよ♪
by mikla3333 | 2011-04-23 18:04 | ネイル -Nail Design | Comments(2)