人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーの水玉!?

今日はニュールンベルクからお越し頂いたA様のネイルです。

イタリア人の彼とフランクフルトで落ち合ってポルトガルに旅行されるそう。遠距離恋愛。。。なんだか今となっては懐かしい思い出です( '艸`*)
ポルトのポートワイン、リスボンの“カステラ屋さん”次回お会いする時にまた色々お土産話聞かせて下さいね〜♪

ミニーの水玉!?_c0194065_449598.jpg


今回もまたご希望はオレンジ☆(画像では赤にしか見えませんが^^;)
お客様のご希望で濃い目のピンクと白パールを原色オレンジにまぜまぜ。。出来上がったのは濃い〜珊瑚色といいますか、なんとも可愛いコーラルピンクになりました♪暖色系だとミニーちゃん柄にも見えますが水色や紫、この時季の水玉やっぱりキュートです!フットにもお勧めですョ♡


さて学校も休みに入りますますイベントが目白押し!
体調ととのえて皆勤賞を目指しましょう!(笑)
皆様良い週末を^^
Commented by ayas_kitchen at 2011-06-27 22:43
miklaさん、こんばんは!
気分だけでもバカンスに誘ってくれる、元気なネールが
目白押しですね。
そして、そちらはもう夏休み!長く楽しいお休みでしょうね。
休みに入る前っていろいろ園や学校行事があり、私の方は
目下それで慌ただしく過ごしています。早く休みが始まって
ほしいような、もう少し一人の時間がほしいような、複雑な
心境です(爆)
元気に楽しい夏休みをお過ごしください!
Commented by mikla3333 at 2011-06-28 01:47
*ayas_kitchenさま
こんばんは〜!
こちらフランクフルト近郊は先週の水曜日が最後の登校日でした。木曜日は祭日だったのですがもう皆お休みモードで金曜から休暇をとって夏休の旅行に出発!という感じでなんだか市内が静かになっています^^日本に帰ったお友達もチラホラ。。私は今年は念願のイギリス旅行に行くことにしましたよ〜。ayaさん向こうで落ち合いませんか〜?な〜んて(笑)本当にそんな日が来たらいいですね♪ayaさんもお忙しそうですが体調崩さないよう気をつけつつ毎日を楽しく過ごして下さいね〜!^^
Commented at 2011-06-29 04:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-06 05:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Y.A at 2011-08-26 19:31 x
こんにちわ、ニュルンベルクのAです^^このネイル、彼や同僚にも好評で、しかも7月末くらいまでもったので耐久性にも大満足です!オフも、爪をほとんど傷めずにできたので良かったです☆またいつかフランクフルトに立ち寄る際にはよろしくお願いします♪ポルトガル、とっても楽しめました~♪カステラやさんには、日本酒で作ったCaipirinhaならぬSakerinhaというカクテルがあって、とっても美味しかったです~!もちろんカステラも!
Commented by mikla3333 at 2011-08-30 05:56
*Y.Aさま
こんにちは♪その節はわざわざお越し下さいまして
ありがとうございました。ジェルは1ヶ月くらい保ってくれるし
キズ等にも強いので嬉しいですよね。オフもネイルを痛めずに
手軽にできるのも特徴です。ポルトガルいいですね〜。。。
日本酒で作ったカクテルですか!かなり興味をそそられます♡
またこちらにいらっしゃる際はどうぞお立ち寄り下さい。
お待ちしております^^
by mikla3333 | 2011-06-25 23:34 | ネイル -Nail Design | Comments(6)