人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラオーロラフレンチ♪

以前フットで真っ赤な夏ネイルを楽しまれたI様今回はハンドネイルでお越し下さいました♪ 大部分のお客様がそうですが色々悩まれた結果最初に頭に描いていた『基本』のデザインに戻られます。冒険されるのも(私は)楽しいのですが『やっぱりアレがしたかった。。。』ということのないよう‘最初のご希望をベースに置きながら若干の冒険’が一番ハズレなく最後の満足に繋がるような気がします^^

キラキラオーロラフレンチ♪_c0194065_19191293.jpg

【とても上品で美しいI様ですがハンド&ネイルまで。。。】

キラキラオーロラフレンチ♪_c0194065_19193132.jpg


シンプルながらも指先に散りばめたオーロララメが指が動く度上品に輝いてウエディングネイルにも使えそうな清楚かつ華やかなデザインです♡
今日のI様のお洋服にも雰囲気にもピッタリでとっても素敵でした(*^▽^*)

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい♪
私は明日補習校&お誕生日2件、日曜日は小学校の遠足(親子参加)で忙しい週末になりそうです。^^;
by mikla3333 | 2011-09-23 13:31 | ネイル -Nail Design | Comments(0)