人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり水玉ネイル♪

前回エレガントなフレンチネイルにされたI様のネイルです。
しっとり水玉ネイル♪_c0194065_21365163.jpg

前回とは違った印象のものを
・色はあまり主張しない色合いで

と言う2つのご希望を踏まえた上で今回はこちらのデザインに決定☆(毎回のことながら)実際のお色味をご覧頂けないのが残念ですが、肌なじみの良いピンクベージューベースにオーロラとシルバーのホロを均等に散らしてあります。

元々美しい手とお爪をお持ちなのでクリアージェルだけでも十分にキレイなお手元になりますが、さり気な〜くアートが施してあると更に一目を引きますね♪(*^▽^*)

今日も楽しいお時間をありがとうございました〜^^







日本を始め各国の高級ホテルでの取扱いがメインとなっていたRonnefeldt。今ではネットショップでも手に入るようになりましたがなんと100g入りで
¥2000!!!! 本当に“高級”なお値段ですね^^; 勿論こちらでも“高級紅茶”の部類に入りますが流石にもう少し手の届き易いお値段な訳で。。。(笑)コーヒー党が断然多いドイツの紅茶メーカーがこれだけ世界に進出しているんですから何か理由がある筈。。。と初めて試したのはもうかれこれ3、4年前。

私は基本的にはコーヒー党なのですが、このメーカーに巡り合ってからは時々紅茶も頂くようになりました。というのもこのメーカーは常に季節にあったフレイバーや消費者を飽きさせないマーケティングや店内の販売方法で(全ての紅茶の香りを聞けたり、喫茶コーナーあり試飲ありでそのプレゼン方法も上手!)自分で納得のいく紅茶を購入できるのは勿論、単調になりがちな紅茶にも(封を)開ける楽しみを与えてくれる魅力ある商品が常に沢山!しかも香りの良さもさることながらコーヒーやエスプレッソでガツンとパンチのある飲み物に慣れている方でも時には紅茶も楽しみたくなるような四季の香りや味わいのあるものからチリの辛みがかなり効いたチャイまであり満足して頂けること請け合いです♡

日本へのお土産にもかなり重宝していますが、ネイルのお客様にもその時々の“お気に入り”をお試し頂いています^^

しっとり水玉ネイル♪_c0194065_21363250.jpg




創業はなんとフランクフルト!
My Zeil1FとBad HomburgではLouisen Arkadeで購入できます。


“冬の香り”のWintermärchen、チリの効果で身体が温まりそうなRed Chili Chai、ご希望があれば遠慮なくおっしゃって下さいね♪

しっとり水玉ネイル♪_c0194065_22364213.jpg

Commented by ゆりゆり at 2011-11-03 05:13 x
ご無沙汰です~。いつもステキなネイルといろいろな情報いつも楽しませていただいてます!↑この紅茶は知りませんでした。お値段もまたムキャー!って感じですがw、葉にもこだわりがある分、きっと美味しいんでしょうね。最近FRAへもいく時間がないのですが、いつか試してみたいです。
Commented by mikla3333 at 2011-11-03 06:17
*ゆりゆりさん
ご無沙汰です〜。私もこの紅茶最初はお友達から薦められて知ったの。ドイツでもやや渋ってしまう程のお値段だけど(紅茶にしては)でも『ドイツやるじゃ〜ん!』ってお味です(笑)My ZeilはLegoのテナントの目の前(Zeilから入ったら一番奥左手です)にあるので是非一度行ってみて下さい。結構楽しめます☆
by mikla3333 | 2011-11-02 14:49 | ネイル -Nail Design | Comments(2)